募集終了
業務内容
顧客側業務チームの一つである財務チーム要員として、ユーザ側責任者の指示の元、対応をする。
下記の作業の担当およびユーザ側責任者のヘルプ(スキル見合い)
*現状業務分析を行い、業務プロセス・業務課題を整理して、資料にとりまとめる
*重点業務課題について、課題背景・詳細内容を掘り下げて確認し、To-Be仮説の検討を行う
*設定したTo-Be仮説に対して、ソリューションの検討・評価を実施(ソリューション立案は別チームが実施します)
*各種打ち合わせに向けた資料準備、ならびに議事録作成
※導入チーム側ではなく、顧客業務チーム側の支援要員となります。ユーザの責任者は、非常に温厚な方で、同じチームメンバーとしての採用となりますので、特にベンダーとの壁もなく、一体化して和気あいあいと進める雰囲気です。
下記の作業の担当およびユーザ側責任者のヘルプ(スキル見合い)
*現状業務分析を行い、業務プロセス・業務課題を整理して、資料にとりまとめる
*重点業務課題について、課題背景・詳細内容を掘り下げて確認し、To-Be仮説の検討を行う
*設定したTo-Be仮説に対して、ソリューションの検討・評価を実施(ソリューション立案は別チームが実施します)
*各種打ち合わせに向けた資料準備、ならびに議事録作成
※導入チーム側ではなく、顧客業務チーム側の支援要員となります。ユーザの責任者は、非常に温厚な方で、同じチームメンバーとしての採用となりますので、特にベンダーとの壁もなく、一体化して和気あいあいと進める雰囲気です。