業務内容
・化粧品メーカーシステム部門のPMO支援
・ユーザ側として情シス部門に入る
・AIサービスについてマネジメントを行う
・業務、IT/AIサービスの要件調整やとりまとめなどを含めて全体管理
-業務側とのコミュニケーション
-業務側とサービスベンダーとの調整
-月次定例会ファシリテーション
-サービス保守(サービスに対する変更など)
・今後契約調整なども徐々に対応
・ユーザ側として情シス部門に入る
・AIサービスについてマネジメントを行う
・業務、IT/AIサービスの要件調整やとりまとめなどを含めて全体管理
-業務側とのコミュニケーション
-業務側とサービスベンダーとの調整
-月次定例会ファシリテーション
-サービス保守(サービスに対する変更など)
・今後契約調整なども徐々に対応