業務内容
・外資系医療機器メーカーでのSFDCサポートチームメンバーとして以下作業を実施
-Salesforceに関するヘルプデスク業務
-問題切り分け~担当者へのエスカレーション
-英語でのチケット起票
・状況によりグローバルでの会議体参加
・グローバルの会議体については、自身が喋ることは基本的にはありませんが、話している内容が理解できる必要があるため、必須スキルに日常会話レベルの英会話力と記載が入っています。
業務内容
・全社セキュリティ方針およびGlobal-CSIRT組織の立ち上げおよび運用支援(チームリード)
・対応領域は個人情報保護、SNS炎上、社内からの情報漏洩、サイバーテロ、システム障害/停止、障害発生時の対外対応、インシデント初期対応およびその収束ほか
・上記組織のタスク管理、ドキュメンテーション
・生産設備および工場関連のセキュリティアセスメント
・セキュリティヘルプデスク対応
セキュリティチーム組成経験のある方、知見のある方、ぜひエントリーください!
業務内容
・CSIRTの運用支援(チームリード)
・対応領域は個人情報保護、SNS炎上、社内からの情報漏洩、サイバーテロ、システム障害/停止、障害発生時の対外対応、インシデント初期対応およびその収束ほか
・上記組織のタスク管理、ドキュメンテーション
・生産設備および工場関連のセキュリティアセスメント
・セキュリティヘルプデスク対応
セキュリティチーム組成経験のある方、知見のある方、ぜひエントリーください!
業務内容
・不動産系グループ会社での運営改善支援
・情報システム部の属人的な運営を改善し、ITSMを確立する
・複数存在するシステムの運用整備
・ヘルプデスクの運用ルール、システム運用標準整備などの策定、運用
不動産系企業の情報システム部運用改善の支援業務です!
情シス周りの運用改善の経験がある方はぜひご応募ください!