業務内容
・初期稼働は既に開始しており、稼働済領域の追加支援と新規領域導入支援の両方がある状況(2次稼働は2024年2月/3次稼働は2024年12末に開始予定)
・システム導入を行うベンダーは別途存在
・現在顧客側として支援する立場として、PMO支援/課題管理、顧客側タスクの計画や詳細化、テストやデータ投入など顧客側タスクの代替対応実施中
・具体的には下記作業を実施
-2次稼働の残タスクとして、データ移行や障害調査に関わるシステム入力
-稼働済み領域における、システム業務マニュアルの修正
-Gr会社への展開に向けた、各社との調整事項および収集された情報の整理
-顧客やベンダとの会議への参加(一部、担当いただく領域の会議の議事録作成を含む)
・システム導入を行うベンダーは別途存在
・現在顧客側として支援する立場として、PMO支援/課題管理、顧客側タスクの計画や詳細化、テストやデータ投入など顧客側タスクの代替対応実施中
・具体的には下記作業を実施
-2次稼働の残タスクとして、データ移行や障害調査に関わるシステム入力
-稼働済み領域における、システム業務マニュアルの修正
-Gr会社への展開に向けた、各社との調整事項および収集された情報の整理
-顧客やベンダとの会議への参加(一部、担当いただく領域の会議の議事録作成を含む)