月額報酬
〜70万円/月(税別)
勤務地
東京都新宿区 / 高田馬場駅
勤務期間
即日~2026年9月末予定
稼働率
100%
業務内容
・大手クレジットカード会社/コールセンターのオペレーター向け顧客応対システム更改PJ支援
・顧客の内製化に伴い顧客責任者主導の下、IT全般の刷新が進行中
・オンプレ環境からAWSへの移行に伴うアプリ方式設計および計画書作成
・要件立案や顧客との調整業務を担当
・顧客からの漠然としたオーダーに対して、方式検討/方式設計を担当
・また、顧客およびベンダー部隊とのディスカッション
・環境:Java、Springboot
・顧客の内製化に伴い顧客責任者主導の下、IT全般の刷新が進行中
・オンプレ環境からAWSへの移行に伴うアプリ方式設計および計画書作成
・要件立案や顧客との調整業務を担当
・顧客からの漠然としたオーダーに対して、方式検討/方式設計を担当
・また、顧客およびベンダー部隊とのディスカッション
・環境:Java、Springboot