月額報酬
〜95万円/月(税別)
勤務地
東京都千代田区
勤務期間
即日~長期予定
稼働率
100%
業務内容
・大手保険グループ会社向け電話基盤移行PJ支援
・顧客IT部門基盤グループに参画(リーダーもしくは担当者レベル)
・コールセンターシステムの業務アプリ、NW、電話基盤システムが今回の移行対象
・24365のコールセンターシステムの基盤を運用しているものの年間障害が前年度より多くなり品質改善が課題(アプリと基盤双方)
・その中で、電話基盤移行チームに参画し、技術的な示唆を行いながら開発者と設計開発の調整やレビューを実施
・顧客IT部門基盤グループに参画(リーダーもしくは担当者レベル)
・コールセンターシステムの業務アプリ、NW、電話基盤システムが今回の移行対象
・24365のコールセンターシステムの基盤を運用しているものの年間障害が前年度より多くなり品質改善が課題(アプリと基盤双方)
・その中で、電話基盤移行チームに参画し、技術的な示唆を行いながら開発者と設計開発の調整やレビューを実施