この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了

【VB.NET/C#】大手旅行会社向け航空システム開発支援のPMO求人・案件

一部リモート
案件No. 0125409 公開日: 2024/02/08
月額報酬
〜95万円/月(税別)
勤務地
東京都 / 天王洲アイル駅
勤務期間
2024年3月~長期
稼働率
100%
業務内容
・現在、旅行業のお客様向けに、共通のシステムを提供するサービスビジネスの展開を進めている状況。
・今回は上記サービスにおけるプロダクト開発に人手が不足している状態。
・システム自体は、旅行商材として航空券を仕入れる為の航空システム(外部のシステム)であり、API接続を実施ている。
・そこの部分で規模の大きい開発(機能追加)が必要となっており、ここがプロジェクトのミッションとなっている。
・既存のプログラムを改修/機能追加する進め方を行いますので、既存のプログラムの読み書きを理解していくことが必要。
スキル
【必須スキル】
・プログラミング言語:VB.NET、C#での開発経験
 ※少なくともどちらか1つの言語では多くの開発経験を持たれていて、そのプログラム言語での開発に自信のある方
・DB製品:SQL Server(以外のDB製品のご経験でも構いません)
・API接続(SOAP通信)の仕組みを理解されていて、APIをコールした開発経験
・機能追加開発を行った経験

【尚可】
・Javaでの開発経験があって、Javaのコードを読めると尚良い
・コミュニケーションを円滑に取ってもらえる方
・旅行のシステム/航空関連のシステムに興味を持ってもらえる方
業種
運輸業、郵便業
リモート
一部リモート
出社頻度
週2回
契約形態
業務委託
募集職種
プロジェクト管理 / PM / 指揮型PMO / システムエンジニア・プログラマー
英語力
ライティング / リーディング
ポジション
リーダー / サブリーダー
募集人数
1名
勤務時間
09:00~18:00
服装
ビジネスカジュアル
備考
・お打ち合わせ2回(Web)
・月3回程度顧客オフィスへの出社可能あり:(天王洲アイル駅)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
Loading