この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了

コールセンターデジタル化ユーザー側業務支援|リモート併用可|保険業のPMO求人・案件

一部リモート
案件No. 0112619 公開日: 2022/07/04
月額報酬
〜100万円/月(税別)
勤務地
東京都 / 京王多摩センター駅
勤務期間
即日~2022年12月末
稼働率
100%
業務内容
・コールセンターデジタル化PJ支援
・ユーザー側業務支援メンバーとして参画しPJ推進を行う
・インバウンド型コールセンターへの新システム導入検討、実行の支援
・業務効率化に向けたボイスボットの導入支援
・業務の洗い出し、フロー図の作成、上記新システムの適用箇所の検討を行う
・コールバック予約システムの導入検討
スキル
【必須スキル】
・コールセンター業務の知見
・システム開発PJの上流~下流の経験
・SE経験

【尚可】
・システム開発PJにおけるユーザー側ポジションの経験
・PM,PMOの経験
・コミュニケーション能力
業種
金融業、保険業
リモート
一部リモート
出社頻度
週2回
契約形態
業務委託
募集職種
プロジェクト管理 / システムエンジニア・プログラマー
ポジション
リーダー
募集人数
1名
勤務時間
09:00~18:00
服装
ビジネスカジュアル
備考
・お打ち合わせ回数:1回
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
Loading