募集終了
      
      
          
              
              業務内容
                
                  
                    ・顧客側PMOとして業務・システムの課題管理・進捗管理等を推進
・定例会議の準備・進行・次回までのToDoの管理と状況のトラッキング
・各チーム横断課題の解決支援
・検討課題を整理し、ドラフト資料を作成、関係者とコミュニケーションをとりながら課題を解決
・現場状況の把握をし、弊社メンバーと連携を取りながらプロジェクトを推進
              ・定例会議の準備・進行・次回までのToDoの管理と状況のトラッキング
・各チーム横断課題の解決支援
・検討課題を整理し、ドラフト資料を作成、関係者とコミュニケーションをとりながら課題を解決
・現場状況の把握をし、弊社メンバーと連携を取りながらプロジェクトを推進
 
               
               
             
               
              