業務内容
・調剤薬局で日々利用されている自社プロダクトのユーザーに一番近いエンジニアとして、利用価値を向上をミッションとして下記を支援
・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正
・問い合わせ発生状況の分析および分析結果に基づく改善施策立案
・不正対策のためのトラッキングの仕組み構築
・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発
・関連する業務の改善に向けたツール導入を企画・実行
・新規機能の要件に対するユーザー視点でのフィードバック
・問い合わせが発生しない仕組みの検討
・開発エンジニア、カスタマーサポート、セールスメンバーとのコミュニケーション
働き方改革がとても進んでいる企業です。
基本、フルリモート対応となります。
業務内容
・プロジェクトマネジメント品質の向上、部門PMOの設立
・基本構想フェズとして1~2ヶ月、その後部門PMO設立計画策定
・PM成熟度向上のため、現状分析、原因把握
・管理標準等の整備
・運用状況把握及び改善
・部門PMOに定義確認、認識の共有
・PM成熟度向上のロードマップ作成
・パイロットプロジェクト選定、計画策定
品質改善等PMOチームでの経験豊富な方からのエントリーお待ちしております。