業務内容
・決済サービス業において、情報管理や請求、明細発行等の各部門の業務内容をヒアリングし、フローを可視化(フロー図作成)
・改善・巻き取り対象業務をオペレーターで実施する際のマニュアル/管理帳票作成
・改善・巻き取り対象業務の運用レクチャーをオペレーター向けに実施
・オペレーターからのエスカレーションや質問へ回答
・各MTGへの参加、議事録の作成、課題管理/他部門への調整を実施
・スキルによってはWBS作成、プロジェクトマネジメント等
・システム要件定義書作成/システム部門調整・受け入れテスト実施
・改善・巻き取り対象業務をオペレーターで実施する際のマニュアル/管理帳票作成
・改善・巻き取り対象業務の運用レクチャーをオペレーター向けに実施
・オペレーターからのエスカレーションや質問へ回答
・各MTGへの参加、議事録の作成、課題管理/他部門への調整を実施
・スキルによってはWBS作成、プロジェクトマネジメント等
・システム要件定義書作成/システム部門調整・受け入れテスト実施