一部リモート
業務内容
大手エネルギー企業の次世代料金システム構築に伴い、受付業務全体のBPR(業務改革)検討支援を行うポジションです。
主にWeb申込以外の領域(例:コールセンター対応、顧客対応フローなど)に関する業務整理・改善検討を担当いただきます。
具体的には:
・現行受付業務のAs-Is業務整理
・To-Beフロー設計(業務簡素化、業務分担見直しなど)
・課題/論点抽出と対応方針の整理
・ユーザーヒアリングや関係部署との打合せ調整・議事作成
・ドキュメント作成(業務フロー、課題一覧、論点整理 など)
主にWeb申込以外の領域(例:コールセンター対応、顧客対応フローなど)に関する業務整理・改善検討を担当いただきます。
具体的には:
・現行受付業務のAs-Is業務整理
・To-Beフロー設計(業務簡素化、業務分担見直しなど)
・課題/論点抽出と対応方針の整理
・ユーザーヒアリングや関係部署との打合せ調整・議事作成
・ドキュメント作成(業務フロー、課題一覧、論点整理 など)