業務内容
・資料作成
・ベンダーコントロール
・タスク管理
・スケジュール管理
・就業時間9:00~18:00
・シフトにより夜間や出張の可能性あり
業務内容
・大手アパレル企業でのPMO要員
・ITプロジェクトのプロジェクト管理
・ドキュメント整備
・進捗管理、品質管理、予算管理
実質的なプロジェクトリーダーとしてご参画いただきます。
リーダー経験、マネジメント経験を積んでいきたい方にオススメです。
業務内容
・プロジェクト事務局業務支援(調整、とりまとめ、資料案作成)
・打合せ管理(司会進行含む)、議事録作成、進捗管理、課題管理、レビュー管理
※募集背景
・IoTやセキュリティ部門の要員が不足によるPM支援要員募集
・PM/PLがレビュー等の実務もこなしており、PJT管理業務に注力できていないといった背景も関与
システム知見いうよりはPMOとしてのパフォーマンス重視の想定。
業務内容
現場PMの指示のもと下記業務を担当いただきます。
・国内工場、海外工場の計画系システム導入の構想策定/要件定義サポート
・会議用の討論企画書やその他資料の作成
・プロジェクト推進サポート(進捗/課題管理など)
外資系コンサルティングファームのもと構想策定のフェーズから関わることができます。
今後のキャリアアップにつながる案件としてお薦めですので、ぜひご応募ください!