業務内容
・大手Sier内の各事業部・地域子会社・グループ会社で個別運用されていたOA環境に全社的な統合窓口を提供し、共通化された基盤環境構築を目指す
・上記を新サービスとして展開する際のオーナー部門として、企画から運用の仕組みまでをメンバーとして推進頂く
・各組織へのヒアリング、現行業務調査結果をもとに、基本構想書・基本計画書を作成
・受付ポータル、チャットボット、申請・問合せフロー、運用対応などのサービス仕様設計
・利用者・運用者向け説明会資料の作成および実施
・リリース後の運用改善
・上記を新サービスとして展開する際のオーナー部門として、企画から運用の仕組みまでをメンバーとして推進頂く
・各組織へのヒアリング、現行業務調査結果をもとに、基本構想書・基本計画書を作成
・受付ポータル、チャットボット、申請・問合せフロー、運用対応などのサービス仕様設計
・利用者・運用者向け説明会資料の作成および実施
・リリース後の運用改善