募集終了
      
      
          
              
              業務内容
                
                  
                    ・大手製造業(BtoC)のデジタルマーケティングの企画及び構想検討支援
・データードリブンでの新しい取り組み検討
(まだアイデアベースであり、これから何をやる/やらないの検討を行う)
-テクノロジーを活用した消費者接点の強化
-カスタマーエクスペリエンス向上、カスタマージャーニー活用
-トリプルメディア対応
-マーケティングオートメーション導入
              ・データードリブンでの新しい取り組み検討
(まだアイデアベースであり、これから何をやる/やらないの検討を行う)
-テクノロジーを活用した消費者接点の強化
-カスタマーエクスペリエンス向上、カスタマージャーニー活用
-トリプルメディア対応
-マーケティングオートメーション導入