業務内容
・全体PMOとしてのプロジェクト運営方針・プロセス具体化、プロジェクト管理、チーム横断課題対応支援を実施
・企画~開発/運用、各国への展開の日本側からの支援まで担当
・顧客通信領域の専任部門として、通信キャリアと顧客の開発/運用部門のプロジェクト推進を支援
ーコミュニケーション管理(各種会議の開催リード)、上位層への報告のとりまとめ等、顧客部署間の調整を実施
ー進捗会議(スケジュール策定)/タスク/課題管理
ー改善活動の推進
・企画~開発/運用、各国への展開の日本側からの支援まで担当
・顧客通信領域の専任部門として、通信キャリアと顧客の開発/運用部門のプロジェクト推進を支援
ーコミュニケーション管理(各種会議の開催リード)、上位層への報告のとりまとめ等、顧客部署間の調整を実施
ー進捗会議(スケジュール策定)/タスク/課題管理
ー改善活動の推進