業務内容
・勤怠管理、プロジェクト管理等のシステムにおけるヘルプデスク要員
・ユーザーからの問い合わせ対応
・一時対応にて解決できない場合は、海外部門へエスカレーション
好立地で稼働が安定した職場です。
英語に抵抗がなく、ヘルプデスクのご経験等ある方は是非ご応募ください。
SAP HANAコンサルタントを幅広く募集しますので、経験者の方は是非応募ください。
業務内容
・規制/リスク対応部門のシステム導入PJユーザー側PMO
・進捗管理、課題管理
・経営層へ提出する進捗資料の作成
・ベンダー管理
・ファームアンダー(マネージャークラス)の指示のもと、各種作業の実施
若手でフットワークの軽い方大歓迎です。
是非応募ください。