募集終了
      
      
          
              
              業務内容
                
                  
                    ・航空会社における全社バリューチェーンPJT支援
・名寄せされた顧客情報を基に、顧客のエクスペリエンスが向上を目的とした以下の施策を実現
-顧客ごとの状態に合わせた適時適切な各種情報の発信
-各タッチポイント(コールセンター~出発空港~機内~到着空港)のスタッフ間における顧客情報連携の強化
・業務チームの進捗管理、課題管理
・要件定義の検討推進支援(パッケージの利用機能を明確にし、各種設定を確定するフェーズ)
                  
                
              ・名寄せされた顧客情報を基に、顧客のエクスペリエンスが向上を目的とした以下の施策を実現
-顧客ごとの状態に合わせた適時適切な各種情報の発信
-各タッチポイント(コールセンター~出発空港~機内~到着空港)のスタッフ間における顧客情報連携の強化
・業務チームの進捗管理、課題管理
・要件定義の検討推進支援(パッケージの利用機能を明確にし、各種設定を確定するフェーズ)