募集終了
業務内容
・保険代理店向け、IEサポ切れ対応支援
・大手保険会社IT企画部の支援メンバー
・2次請けコール対応メンバー10名を束ねるリーダーとして、各代理店向けのEdge変更対応を指導する
・他メンバーで解決できない難易度の高い課題に対してアドバイスを行う
・各代理店の環境面のヒアリング、確認を実施し、適切な変更方法を提案
・不明点発生時は隣接部署やベンダーへの問い合わせ対応を行う
・大手保険会社IT企画部の支援メンバー
・2次請けコール対応メンバー10名を束ねるリーダーとして、各代理店向けのEdge変更対応を指導する
・他メンバーで解決できない難易度の高い課題に対してアドバイスを行う
・各代理店の環境面のヒアリング、確認を実施し、適切な変更方法を提案
・不明点発生時は隣接部署やベンダーへの問い合わせ対応を行う