募集終了
フルリモート
業務内容
・広告効果推定や広告予算配分最適化などのマーケティングプロダクトを提供する企業での、データサイエンスを用いた新たな最適化手法の提言及び開発支援
・先行研究の結果を踏まえた新たな手法の提言
・社内のソフトウェアエンジニアと協力しながら、開発した手法を
Proof of Concept (PoC) で使用するプロトタイプに実装
・社内の他プロダクトに対して、データサイエンスを活用した機能について研究・開発を実施
・先行研究の結果を踏まえた新たな手法の提言
・社内のソフトウェアエンジニアと協力しながら、開発した手法を
Proof of Concept (PoC) で使用するプロトタイプに実装
・社内の他プロダクトに対して、データサイエンスを活用した機能について研究・開発を実施