募集終了
業務内容
・大手消費財メーカーのデジタルマーケティング支援
・大きな枠は、商品開発ないし商品企画に消費者のニーズをどう活用していくかの検討支援
・メディア(TVCM/ネット広告)との付き合い方の検討
・消費者のロイヤリティ、または接点などカスタマーエクスペリエンスをどう強めていくかの検討
・競合に先んじたニーズをつかんだ商品を企画するためのカスタマージャーニー
・大きな枠は、商品開発ないし商品企画に消費者のニーズをどう活用していくかの検討支援
・メディア(TVCM/ネット広告)との付き合い方の検討
・消費者のロイヤリティ、または接点などカスタマーエクスペリエンスをどう強めていくかの検討
・競合に先んじたニーズをつかんだ商品を企画するためのカスタマージャーニー