業務内容
・S/4HANAの導入支援(要件定義フェーズ)
領域は製品・商品在庫管理/管理会計/財務会計/原価管理/販促金管理/需給計画 など
複数チームとの打ち合わせ、調整業務
システム:S/4HANA・BPC・BI・Informatica・SalesForceなどを導入予定
業務内容
[業務]
・内部監査業務報告書を定期的に作成し、監査委員会、取締役会、経営管理委員会、他の小委員会、および規制当局に提出する。
・データを使用してレポートを作成し、内部監査の運用指標を分析して、必要に応じてバランススコアを向上させるための
改善ポイントを特定します。
・内部トレーニング、調査、コミュニケーション、タウンホールミーティング、ベンダー管理など、
その他の管理業務を主導します。
・グローバルレビュー業務および米国企業内部監査の監査方針および品質チームと連携した、
品質レビュープログラムを含むがこれに限定されない部門間の活動を支援する。
ビジネスレベルの英語力が活かせる現場です!英語力を活かした案件をお探しの方はぜひご応募ください。