募集終了
業務内容
・大手保険業向けのM365関連サービスの支援業務
・スマホ管理のためのIntuneを活用した技術支援を行う
・ユーザー側SEの立場で業務部からのQA対応やスマホ受け渡し等の業務を行う
・ヘルプデスク、ユーザー対応等を行う
・Intune/M365展開に関わる各種支援対応を行う
・問題発生時の調査ならびに対応の支援
・設計、運用、管理ドキュメントの整備
・スマホ管理のためのIntuneを活用した技術支援を行う
・ユーザー側SEの立場で業務部からのQA対応やスマホ受け渡し等の業務を行う
・ヘルプデスク、ユーザー対応等を行う
・Intune/M365展開に関わる各種支援対応を行う
・問題発生時の調査ならびに対応の支援
・設計、運用、管理ドキュメントの整備