一部リモート
業務内容
・大手保険業向けコールセンタシステム改修PJの超上流支援
・ユーザー側オーナー部門にてPMとして参画
・Salesforceを利用したコールセンタシステムがあり、本システムの大規模改修、外部システム連携含めた業務改革PJがスタート
・2025年10月の本格PJ開始に向け、前段階の超上流(構想)フェーズから参画
・顧客内にて、PJ方針は大枠決めているもののステークホルダー内の意見統制や取りまとめ、要件確認/整理/調整を対応
・顧客システム部門との対応や見積もり対応
・ユーザー側オーナー部門にてPMとして参画
・Salesforceを利用したコールセンタシステムがあり、本システムの大規模改修、外部システム連携含めた業務改革PJがスタート
・2025年10月の本格PJ開始に向け、前段階の超上流(構想)フェーズから参画
・顧客内にて、PJ方針は大枠決めているもののステークホルダー内の意見統制や取りまとめ、要件確認/整理/調整を対応
・顧客システム部門との対応や見積もり対応