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一部リモート
カスタマーサポート業務高度化のコンサル支援/金融業のコンサルタント求人・案件
職種
プロジェクト管理
契約形態
業務委託
稼働率
80~100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週3回
業種
金融業、保険業
契約期間
2026年1月中旬~3月末
業務内容
・銀行業の法人チャネルにおけるカスタマーサポート運用高度化プロジェクト
・業務コンサルタントとして下記想定業務
-法人カスタマーサポート戦略に基づく現状分析および課題抽出
-ToBe像の整理および法人コンタクトセンター体制の検討
-法人コンタクトセンター領域における業務コンサルティング
・業務コンサルタントとして下記想定業務
-法人カスタマーサポート戦略に基づく現状分析および課題抽出
-ToBe像の整理および法人コンタクトセンター体制の検討
-法人コンタクトセンター領域における業務コンサルティング
スキル
必須スキル
・カスタマーサポートまたはコンタクトセンター領域の専門的な知見
・業務コンサルティングプロジェクトのリード経験(AsIs整理、ToBe像策定、施策検討など)
・業務コンサルティングプロジェクトのリード経験(AsIs整理、ToBe像策定、施策検討など)
任意スキル
任意スキル
・金融機関のプロジェクト経験
・法人向けカスタマーサポート業務の知見
・CS戦略や業務高度化検討のプロジェクト経験
・法人向けカスタマーサポート業務の知見
・CS戦略や業務高度化検討のプロジェクト経験
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2026年01月19日 ~ 2026年03月31日
ポジション
リーダー
募集人数
1名
備考
・リモート頻度応相談
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。