一部リモート
コンタクトセンター To-Be業務・体制検討支援|エネルギー業のコンサルタント求人・案件
職種
IT / 構想/グランドデザイン/EA
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週2回
業種
電気・ガス・熱供給・水道業
契約期間
2026年1月開始(開始日は調整可)〜未定
業務内容
・コンタクトセンターのTo-Be業務・体制の検討支援
・現場担当コンサルとして、顧客とのコミュニケーション、検討推進、各種検討資料の作成
・プロジェクトリーダー(40%程度関与)配下での実行支援
・当社メンバーとチームを組む想定
・現地訪問:週1〜2回程度
・現場担当コンサルとして、顧客とのコミュニケーション、検討推進、各種検討資料の作成
・プロジェクトリーダー(40%程度関与)配下での実行支援
・当社メンバーとチームを組む想定
・現地訪問:週1〜2回程度
スキル
必須スキル
・コールセンター/コンタクトセンター領域、またはCRM関連領域での業務設計・組織設計経験
任意スキル
任意スキル
・組織立ち上げにおける人材要件定義支援
・コンタクトセンター周りのDX取り組み、チャネル検討
・電気・ガス事業者の経験
・コンタクトセンター周りのDX取り組み、チャネル検討
・電気・ガス事業者の経験
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2026年01月01日 ~ 2026年03月31日
ポジション
リーダー
募集人数
1名
募集背景
新規案件
備考
・常駐度:現地は週1〜2回程度(その他リモート想定)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。