New
一部リモート
コールセンター向け生成AI導入PJの導入コンサルタント支援/リモート併用のコンサルタント求人・案件
職種
IT / AI
契約形態
業務委託
稼働率
50~100%
リモート
一部リモート
出社頻度
週1回
業種
情報通信業
契約期間
2026年1月~長期想定
業務内容
・コールセンター向け生成AIサービス導入PJの導入コンサルタント支援
・関係者との対話によりTo-Be業務策定(AI技術領域への落とし込み)を推進
-顧客業務のAs-Is整理は別要員が担当予定
-各担当者との主体的なコミュニケーションが必須
・関係者との対話によりTo-Be業務策定(AI技術領域への落とし込み)を推進
-顧客業務のAs-Is整理は別要員が担当予定
-各担当者との主体的なコミュニケーションが必須
スキル
必須スキル
・AIコンサルタント経験
・パッケージ製品やSaasの導入支援経験
・生成AI活用(特にLLM領域)の深い知見、実務経験
・自律的に課題発見から解決まで推進できる能力
・高いコミュニケーション力と論理的思考力
・パッケージ製品やSaasの導入支援経験
・生成AI活用(特にLLM領域)の深い知見、実務経験
・自律的に課題発見から解決まで推進できる能力
・高いコミュニケーション力と論理的思考力
任意スキル
任意スキル
・コールセンター業務に関する知見
・ROI算出などのビジネス成果を意識した提案経験
・金融向けのプロジェクト支援経験
・ROI算出などのビジネス成果を意識した提案経験
・金融向けのプロジェクト支援経験
プロジェクトの詳細
プロジェクト期間
2025年11月27日 ~ 2026年03月31日
ポジション
リーダー / サブリーダー / メンバー
募集人数
1名
募集背景
新規案件
服装
ビジネスカジュアル
備考
・出社頻度/場所は顧客による(MTGベースでの出社可)
・お打合せWEB3回想定(二次請け企業1回、プライムベンダー1回、顧客企業1回)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・お打合せWEB3回想定(二次請け企業1回、プライムベンダー1回、顧客企業1回)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。