一部リモート
          
          外国為替要件調整支援の業務担当/銀行業のコンサルタント求人・案件
職種
            
              プロジェクト管理            
          契約形態
                業務委託
                              稼働率
                
                  100%                
                          リモート
                一部リモート
                              出社頻度
                週3回
                          業種
              金融業、保険業
            契約期間
            即日~長期
          業務内容
            
              ・新規銀行向けシステム導入PJにおける外国為替関連の要件整理支援
・銀行側担当者との業務要件の調整・折衝を担当
・BRMS開発を担うメンバーとの連携および仕様伝達
・既存メンバーからのキャッチアップを通じた業務引継ぎ
・関連資料の作成対応を含む能動的な業務推進
          ・銀行側担当者との業務要件の調整・折衝を担当
・BRMS開発を担うメンバーとの連携および仕様伝達
・既存メンバーからのキャッチアップを通じた業務引継ぎ
・関連資料の作成対応を含む能動的な業務推進
スキル
            必須スキル
                
                  ・外国為替業務に関する実務知見
・銀行業務全般への理解
・顧客との折衝経験および資料作成スキル
・能動的に業務を遂行できるコミュニケーション能力
・長期参画が問題ない方
              ・銀行業務全般への理解
・顧客との折衝経験および資料作成スキル
・能動的に業務を遂行できるコミュニケーション能力
・長期参画が問題ない方
任意スキル
                
              プロジェクトの詳細
             
                プロジェクト期間
                    
                      2025年05月01日 ~ 2025年06月30日                    
                  ポジション
                    
                      サブリーダー                    
                  備考
            
                            ・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
          ・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
