この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了

コールセンター部門の新規ソリューション導入推進支援/生保のコンサルタント求人・案件

月額報酬 〜120万円/月(税別)
勤務地 東京都 23区外 / 調布駅
契約形態 業務委託(フリーランス)
職種 プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PM (プロジェクトマネージャー) / PMO / システム管理者 / 戦略 / 事業計画 / 業務
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PM (プロジェクトマネージャー) / PMO / システム管理者 / 戦略 / 事業計画 / 業務
契約形態
業務委託
稼働率
60~100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
金融業、保険業
契約期間
即日~2021年12月末(延長予定)
・コールセンターの業務改善設計
・新規ソリューションの導入にあたっての各種検討資料作成
・マネジメント層への報告資料作成
・顧客社員の意識改善支援
・コンサルティング会社もしくはファームアンダーで業務経験
・自発的に発言、行動ができる推進力がある方
・パワーポイントでの資料作成スキル










スキルやプロジェクトの詳細は
ご登録後、ご確認いただけます。
※一部案件に限ります
・コールセンターの業務改善プロジェクト経験(尚可)
・BPRや業務改善の経験(尚可)
2021年08月01日 ~ 2021年09月30日
09:00~18:00(160時間/月)
リーダー / サブリーダー
1名
追加要員
ビジネスカジュアル
稼働率は60-100%で調整可能な案件となります。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております
Loading