募集終了
      
      
          
          購買プロセス改善支援/人材サービスのコンサルタント求人・案件
          職種
            
              プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO            
          契約形態
                業務委託
                              稼働率
                
                  100%                
                          リモート
                なし(常駐)
                              出社頻度
                常駐
                          業種
              サービス業(他に分類されないもの)
            契約期間
            2020年1月~3月末(延長予定)
          業務内容
            
              ・人材サービス企業のIT組織業務プロセス改善支援
・クライアントのIT組織の購買プロセス改善を、クライアント社員と二人三脚で推進
・改善の方向性を理解した上で、適切にスピード感を持ってタスクを推進
          ・クライアントのIT組織の購買プロセス改善を、クライアント社員と二人三脚で推進
・改善の方向性を理解した上で、適切にスピード感を持ってタスクを推進
スキル
            必須スキル
                
                  ・指示に基づきExcelを使った集計スキル(ピボット/集計関数など)
・ロジカルシンキング、コミュニケーション能
              ・ロジカルシンキング、コミュニケーション能
任意スキル
                
              プロジェクトの詳細
            
                プロジェクト期間
                    
                      2020年01月06日 ~ 2020年03月31日                    
                  ポジション
                    
                      メンバー                    
                  服装
                    
                      ビジネスカジュアル                    
                  備考
            
              ・面談1~2回
・服装:ビジネスカジュアル
・精算有り
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
          ・服装:ビジネスカジュアル
・精算有り
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
          
            予算管理が中心のポジションですが、同組織の全体MTG準備や、研修制度の企画運営といったより広範囲に活躍できます、