この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了

コールセンター改革/通信業のコンサルタント求人・案件

月額報酬 〜150万円/月(税別)
勤務地 東京都23区内
契約形態 業務委託(フリーランス)
職種 IT / セキュリティ / AI
職種
IT / セキュリティ / AI
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
情報通信業
契約期間
2019/11?2020/01
・現状分析(コールリーズン分析等)
・改革施策の立案(中長期のロードマップ策定含む)の実施
・コールログの分析(マニュアルがメイン)
・改革施策の策定
・コールセンター全体像や中長期ロードマップ等の資料策定(資料構成・イメージは、コンサル会社で検討するのでそれの資料化)
・MS Office経験(エクセル、ワード、パワーポイント)
・コールセンタープロジェクトの経験
・分析経験










スキルやプロジェクトの詳細は
ご登録後、ご確認いただけます。
※一部案件に限ります
・AI関連プロジェクトの経験(尚可)
2019年11月01日 ~ 2020年01月01日
メンバー
スーツネクタイ着用
・募集人数:1名
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております
Loading