募集終了
      
      
          
          業務アシスタントの支援/小売業のコンサルタント求人・案件
 
          職種
            
              プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務            
          契約形態
                派遣
                              稼働率
                
                  100%                
                          リモート
                なし(常駐)
                              出社頻度
                常駐
                          業種
              小売業
            契約期間
            2019年7月上旬~9月末(延長の可能性あり)
          業務内容
            
              ・予算管理
・アンケート、ログ等の数値分析
・集計報告、店舗への業務マニュアル作成
・各種会議体や店舗ヒアリング時の議事録作成、簡単なシステム上でのオペレーション
          ・アンケート、ログ等の数値分析
・集計報告、店舗への業務マニュアル作成
・各種会議体や店舗ヒアリング時の議事録作成、簡単なシステム上でのオペレーション
スキル
            必須スキル
                
                  ・予算管理などの業務知見
・Word, Excelでの業務経験
・PowerPointでの資料作成経験
・コミュニケーション能力
              ・Word, Excelでの業務経験
・PowerPointでの資料作成経験
・コミュニケーション能力
任意スキル
                
              任意スキル
                  
                    ・Excelのピボット/VLOOK機能の使用経験(尚可)                  
                プロジェクトの詳細
             
                プロジェクト期間
                    
                      2019年07月01日 ~ 2019年09月30日                    
                  ポジション
                    
                      メンバー                    
                  服装
                    
                      スーツネクタイ着用                    
                  備考
            
              派遣でのご就業の予定
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
          ・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
