募集終了
【Salesforce】オフショアサポートセンターのコントロールと新規要望・課題解決支援のコンサルタント求人・案件

職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / 業務 / SAP / SAP(FI) / SAP(FI-AP)
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
サービス業(他に分類されないもの)
契約期間
即日~2019年9月末(延長予定)
業務内容
・オフショアサポートセンターのコントロール支援
・新規要望の取り纏め
・課題管理、解決策の検討支援
・新規要望の取り纏め
・課題管理、解決策の検討支援
スキル
必須スキル
・Salesforceの要件定義/設計/開発経験
・英語での業務経験がある方
・社内、かつ運用フェーズの業務に抵抗がない方(レポートなど以外の新規開発はありません
・英語での業務経験がある方
・社内、かつ運用フェーズの業務に抵抗がない方(レポートなど以外の新規開発はありません
任意スキル
プロジェクトの詳細

プロジェクト期間
2019年06月03日 ~ 2019年09月30日
ポジション
リーダー / サブリーダー
服装
スーツネクタイ着用
備考
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。