この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了

コールセンターシステムの刷新支援/大手通信業のコンサルタント求人・案件

月額報酬 〜120万円/月(税別)
勤務地 東京都内
契約形態 業務委託(フリーランス)
職種 プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
職種
プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO
契約形態
業務委託
稼働率
100%
リモート
なし(常駐)
出社頻度
常駐
業種
情報通信業
契約期間
即日~2019年12月末(延長の可能性あり)
・コールセンターの音声基盤システム構築支援
・主に総合テストフェーズにおけるテスト仕様書作成、テスト実施作業


・コールセンターのシステム導入PJTに何らかの立場で関与した経験(必須)
・テスト実施の計画策定、推進管理、実行、テスト結果レビューのなかで、 どれかには関与したことがある経験(全てではなくても良い)










スキルやプロジェクトの詳細は
ご登録後、ご確認いただけます。
※一部案件に限ります
・Genesys、Avayaといったコールセンター向けソリューションのご経験(尚可)
2019年11月05日 ~ 2019年12月31日
リーダー / サブリーダー / メンバー
スーツネクタイ着用
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております
Loading