この案件の募集は終了しています。
現在募集中の案件から、ご希望に合う案件を検索してみてください。
募集終了

カスタマーセンター改善プロジェクト/医療

案件No. 0018634 公開日: 2019/02/14
月額報酬
40~60万円(税別)
勤務地
東京都港区
勤務期間
2019年1月~3月末(延長予定)
稼働率
100%
業務内容
・カスタマーセンターの品質向上および業務効率向上
・コールセンターのSV業務
スキル
【必須スキル】
・カスタマーコールセンターのSV経験者
・コールセンターに関わる領域での業務経験謝

【尚可】
・客観的な視線でセンター全体を俯瞰的に捉えることができる(尚可)
・物怖じせずに自身の考えが主張できる(尚可)
業種
医療・福祉業
リモート
なし(常駐)
募集職種
業務 / 人事
ポジション
メンバー
勤務時間
09:00~18:00
服装
スーツネクタイ着用
契約形態
業務委託
備考
現在、参画している40代の女性メンバーの後任としての募集です。女性が多い職場です。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。

関連する案件はこちら

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております