募集終了
      
      
          
          カスタマーセンター改善プロジェクト/医療のコンサルタント求人・案件
 
          職種
            
              業務 / 人事            
          契約形態
                業務委託
                              稼働率
                
                  100%                
                          リモート
                なし(常駐)
                              出社頻度
                常駐
                          業種
              医療・福祉業
            契約期間
            2019年1月~3月末(延長予定)
          業務内容
            
              ・カスタマーセンターの品質向上および業務効率向上
・コールセンターのSV業務
          ・コールセンターのSV業務
スキル
            必須スキル
                
                  ・カスタマーコールセンターのSV経験者
・コールセンターに関わる領域での業務経験謝
              ・コールセンターに関わる領域での業務経験謝
任意スキル
                
              任意スキル
                  
                    ・客観的な視線でセンター全体を俯瞰的に捉えることができる(尚可)
・物怖じせずに自身の考えが主張できる(尚可)
                ・物怖じせずに自身の考えが主張できる(尚可)
プロジェクトの詳細
             
                プロジェクト期間
                    
                      2019年01月01日 ~ 2019年03月31日                    
                  ポジション
                    
                      メンバー                    
                  服装
                    
                      スーツネクタイ着用                    
                  備考
            
              現在、参画している40代の女性メンバーの後任としての募集です。女性が多い職場です。
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
          ・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
