募集終了
      
      
          
          ITシステム部門のヘルプデスク要員支援のコンサルタント求人・案件
 
          職種
            
              プロジェクト管理 / PM / コンサル・プロジェクト管理 / PMO / その他 / ヘルプデスク            
          契約形態
                業務委託
                              稼働率
                
                  100%                
                          リモート
                なし(常駐)
                              出社頻度
                常駐
                          業種
              サービス業(他に分類されないもの)
            契約期間
            即日~長期予定
          業務内容
            
              ・勤怠管理、プロジェクト管理等のシステムにおけるヘルプデスク要員
・ユーザーからの問い合わせに対応し、必要に応じて海外の開発チームと連携し回答する
          ・ユーザーからの問い合わせに対応し、必要に応じて海外の開発チームと連携し回答する
スキル
            必須スキル
                
                  ・ヘルプデスク経験者、英語でのQA対応(メール)                
              任意スキル
                
              任意スキル
                  
                    ・アプリ開発経験等があると(尚可)                  
                プロジェクトの詳細
             
                プロジェクト期間
                    
                      2017年03月16日 ~ 2018年03月31日                    
                  ポジション
                    
                      メンバー                    
                  服装
                    
                      スーツネクタイ着用                    
                  備考
            
                            ・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
          ・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
