募集終了
業務内容
・新規グローバルプロダクトの品質評価、品質管理を可能にする業務プロセスの構築。
・製造?販売?アフターケアの工程において発生する問題について発生から解決まで迅速に実行できるよう、
それぞれの社内担当部門および海外担当部門と役割・責任範囲を文書化および合意形成し、業務プロセス構築する。
・業務プロセス構築工程における最適な管理S/W・ツールの提案社内外の関係者から
問題管理ツールの要件ヒアリングを行い、要件定義・設計・ツール導入・運用引継ぎまでを行う。
・製造?販売?アフターケアの工程において発生する問題について発生から解決まで迅速に実行できるよう、
それぞれの社内担当部門および海外担当部門と役割・責任範囲を文書化および合意形成し、業務プロセス構築する。
・業務プロセス構築工程における最適な管理S/W・ツールの提案社内外の関係者から
問題管理ツールの要件ヒアリングを行い、要件定義・設計・ツール導入・運用引継ぎまでを行う。