業務内容
・調剤薬局で日々利用されている自社プロダクトのユーザーに一番近いエンジニアとして、利用価値を向上をミッションとして下記を支援
・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正
・問い合わせ発生状況の分析および分析結果に基づく改善施策立案
・不正対策のためのトラッキングの仕組み構築
・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発
・関連する業務の改善に向けたツール導入を企画・実行
・新規機能の要件に対するユーザー視点でのフィードバック
・問い合わせが発生しない仕組みの検討
・開発エンジニア、カスタマーサポート、セールスメンバーとのコミュニケーション
働き方改革がとても進んでいる企業です。
基本、フルリモート対応となります。
業務内容
・5つ程度のチーム(1チーム: 5~10人)の活動進捗、品質、問題・リスク管理のサポートと報告業務
・各チームからの報告内容とモニタリングしている進捗、品質データから見える傾向を分析する
・必要であればチームのマネージャ、もしくはレポートにて対策の提案
・お客様チームはスクラム開発を実施しているため、スクラムマスターとして各チームのスクラム活動の運用の問題点等の対策提案
車載システム開発経験があり、プロジェクトマネジメントができる方を募集しております。