業務内容
・決済サービス業において、ユーザーの取引モニタリング等の不正対策業務の支援
システム監視のルール設計(新規作成/メンテナンス)
└不正トレンドのキャッチアップ/ルール及び審査基準への反映
└取引阻害削減に向けたルールメンテナンス
・ 有人監視のオペレーション設計(新規作成/メンテナンス)
└恒久オペレーション/臨時オペレーションの作成、メンテナンス等
・ 委託先運営体制の管理(稼働率や対応率等のKPI管理)
・ オペレーション自動化、機械化の企画推進
└AIによるアプローチや、RPA/GAS等を利用した業務効率化施策の推進
システム監視のルール設計(新規作成/メンテナンス)
└不正トレンドのキャッチアップ/ルール及び審査基準への反映
└取引阻害削減に向けたルールメンテナンス
・ 有人監視のオペレーション設計(新規作成/メンテナンス)
└恒久オペレーション/臨時オペレーションの作成、メンテナンス等
・ 委託先運営体制の管理(稼働率や対応率等のKPI管理)
・ オペレーション自動化、機械化の企画推進
└AIによるアプローチや、RPA/GAS等を利用した業務効率化施策の推進