【CI/CD】顧客応対システムの内製化に伴う業務支援|金融のPMO求人・案件

一部リモート
案件No. 0141016 公開日: 2025/02/27
月額報酬
〜95万円/月(税別)
勤務地
東京都新宿区 / 高田馬場駅
勤務期間
25年11月~26年9月末予定
稼働率
100%
業務内容
・大手クレジットカード会社/コールセンターのオペレーター向け顧客応対システム更改PJ支援
・顧客内製化に伴い、IT全般の刷新を進める中でのCI/CD支援を担当
・CI/CDの設計構築およびパイプラインの改善業務
・顧客およびベンダー部隊とのディスカッションを含む技術支援
スキル
【必須スキル】
・CI/CDの設計構築経験
・AWS環境での開発または運用経験
・CI/CD導入における基本的なパイプライン構成の理解

【尚可】
・DevOps環境での開発プロセス支援経験
・顧客折衝の経験
業種
金融業、保険業
リモート
一部リモート
出社頻度
週3回
契約形態
業務委託
募集職種
システムエンジニア・プログラマー / コンサル・プロジェクト管理 / テックリード / IT / 構想/グランドデザイン/EA
ポジション
リーダー / メンバー
募集人数
2名
勤務時間
09:00~18:00
備考
・お打合せ:2回(顧客お打合せ含む)
・週2~3出社想定(高田馬場)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
Loading