顧客応対システムの内製化に伴うテスト計画支援(ユーザー側PMO)|金融のPMO求人・案件

一部リモート
案件No. 0140996 公開日: 2025/02/27
月額報酬
〜95万円/月(税別)
勤務地
東京都新宿区 / 高田馬場駅
勤務期間
25年11月~26年9月末予定
稼働率
100%
業務内容
・大手クレジットカード会社/コールセンターのオペレーター向け顧客応対システム更改PJ支援
・顧客の内製化に伴い顧客責任者主導の下、IT全般の刷新が進行中
・オンプレ環境から移行に伴うテスト工程全体の見直しおよび推進支援
・テスト種別、品質基準、レビュー体制などの整理とリカバリー計画の立案
・顧客およびベンダー部隊とのディスカッション
スキル
【必須スキル】
・開発PJにおけるテスト計画経験
・テスト項目レビュー、進捗管理の経験
・顧客とのフロント経験


【尚可】
・リーダーもしくはPM、PMO等の経験
・移行PJの経験
業種
金融業、保険業
リモート
一部リモート
出社頻度
週3回
契約形態
業務委託
募集職種
システムエンジニア・プログラマー / コンサル・プロジェクト管理 / テックリード / IT / 構想/グランドデザイン/EA
ポジション
リーダー / メンバー
募集人数
2名
勤務時間
09:00~18:00
備考
・お打合せ:2回(顧客お打合せ含む)
・週2~3出社想定(高田馬場)
・リモート頻度に関しては、目安であり状況により変動することもございますので予めご了承ください。
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。
Loading