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採用マネージャー※経験者のみ

株式会社RevComm
案件No. 27390 公開日: 2025/09/16
年収
800〜1200万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
業務内容 RevCommにおける採用業務マネジメント、採用戦略の立案から実行までを担当 ・採用戦略の策定および実行、効果検証など ・採用プロセスの管理と最適化 ・応募者のスクリーニング、面接、および選考プロセスの実施 ・採用データの分析と報告 ・採用ブランディング(採用広報、マーケティング戦略設計)の強化 ・チームOKR策定、管理 ・メンバーマネジメント(2,3名程度) ・その他、採用に関わる業務(候補者進捗対応やエージェントコントロールなどを含みプレイングをしていただきながら、マネジメント業務に携わっていただきます) やりがい 採用戦略の設計、メンバーマネジメント、一部採用実務まで行います。 経営陣、事業部責任者、投資家など、様々なステークホルダーとの連携を行いながら事業・組織づくりを牽引いただくことが可能です。 ・発展途上の企業であるため、自身の取り組みが企業の成長に直結する実感を持つことができる ・戦略策定から実行まで一貫して担当することで、大きな裁量と責任を持ちながら業務を遂行できる ・スタートアップならではの柔軟な働き方が可能で、自身のアイデアや創造力を存分に発揮できる ・変化の激しい環境での業務を通じて、自己成長を続けることができる環境 募集背景 私たちの企業は発展途上にあり、今後の更なる成長のために採用体制の強化が必要です。 採用責任者として、戦略・戦術の設計から管理、実際の採用業務までを一貫して担当していただける方を募集しています。 企業成長に伴い、以下の点を強化していく予定です。 ・組織フェーズの変化に伴う、最適な採用戦略設計 ・採用体制の強化、最適化 ・体系的な採用チームの構築 ・採用、制度、労務まで一気通貫での業務最適化、情報連携
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【ソリューション開発】BPO事業推進マネージャー(PM/サービスマネージャー)※経験者のみ

株式会社SHIFT
案件No. 27396 公開日: 2025/09/16
年収
900〜1400万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
プロジェクトマネージャー(PM),BPO
業務内容
仕事内容 当社は毎年高い売上高を維持しており、2019年10月には東証一部に鞍替えを果たし、2022年にはプライム市場へ移行。2024年に売上高1,000億円を達成いたしました。(2024年8月期売上高:110,627百万円) これまでインダストリー・サービス拡大などつねに事業変革をつづけ、DXの総合商社へと成長し、現在はグループ連結で約14,700名(2025年5月末時点)と、企業規模としても大きくなったSHIFTですが、創業時と変わらぬベンチャーマインドをもち、ビジネス拡大に向けマーケットに挑んでおります。 経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みを次々に提供しています。 募集背景 ソリューション開発部では、保守・運用の専門技術者が多く在籍しており、SHIFTのさらなる技術力向上、サービス展開の強化を担っております。 現在、BPO事業のさらなる拡大に向けて、AI技術を活用し、お客様の業務効率化と生産性向上に注力しています。お客様のニーズに応じた最適なBPOソリューションを提案し、業務プロセスの標準化やRPA・AIの導入を通じて、ノンコア業務の効率化とコスト削減を実現してきました。 これらの取り組みにより、お客様からの信頼と引き合いが増加しており、競争力を高めるための体制構築が急務となっています。そこで、事業拡大と組織強化を支えるマネージャー候補を募集いたします。 組織の成長とご自身のキャリアアップを同期させ、プレイングマネージャーとして、ラインマネジメントも事業推進もしたい方のご応募をお待ちしております! 支援内容 ‐BPOサービス提供(運用)でのお客様の課題に応じた最適なソリューションの提案、改善活動のリード ‐BPOサービス(運用)受注後(運用)における業務構築計画の立案、体制構築、業務設計、実行のリード 現在はカスタマーサポートやコールセンター業務、人事給与業務を中心にサービスを展開しています。 今後は、バックオフィス業務全般を対象としたサービス領域の拡充を目指し、さらにコンサルティング部門との連携を強化することで、業務の上流工程から移管後の運用改善までをワンストップで提供できる体制を構築していく予定です。 具体的な仕事内容 BPO事業のサービスを中心としたソリューション提案~プロジェクト完遂に向けた全体マネジメント、ラインマネジメントおよび、売り上げ拡大のための戦略策定まで幅広くお任せいたします。 1.企画・提案  - お客様のニーズを的確に理解し、最適なBPOソリューションを提案  - 案件獲得のための提案資料作成およびプレゼンテーションを実施 2.人材の確保とチーム編成  - プロジェクトに必要なスキルセットを持つメンバーを見極め、最適なチーム編成を行う  - G会社を含む人員やリソース活用し、ONE-SHIFTでの連携を強化 3.体制構築  - プロジェクトの運営体制を設計し、業務開始に向けた計画を立案・実行  - 初期段階からスムーズにプロジェクトを遂行するための準備を行い、成功に向けた土台を作る 4.プロジェクト管理  - スケジュール管理、進捗確認、コスト管理、リスク対応を行い、プロジェクトの拡大を推進  - お客様との円滑なコミュニケーションを保ちながら、関係性の構築とプロジェクトの拡大を推進
この仕事のやりがい これまでの常識の枠にとらわれない戦略立案~ソリューション提案、アカウントプランを裁量をもって推進いただけます。 リレーションを通じた事業拡大によりダイレクトにお客様の事業への貢献を実感できます。 事業拡大のみならずラインマネジメントを通じて、組織拡大・成長への貢献を肌で感じることができます。 入社後のイメージ、今後の期待値 マネージャー候補として多くの裁量をもちながら、お客様の課題解決/部門の拡大に寄与いただくことを期待します。 グループ会社や配下のメンバーを牽引しながら、組織のKPI設定や管理からはじまり、事業方針に基づくソリューション戦略を実行し、売上目標達成に貢献していただきます。
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経営体制強化のための取締役候補※経験者のみ

株式会社ZUU
案件No. 27397 公開日: 2025/09/16
年収
1200〜2000万円
勤務地
東京都/港区
職種
経営者->CEO・CSO・COO,CFO
業務内容
Mission 我々は、金融経済メディアで培った豊富な知見と、経営者や専門家との強固なネットワークを基盤に、企業の経営・ファイナンス領域における課題解決を支援するBtoBソリューションカンパニーです。 メディアで得た客観的な市場インサイトと、専門家による伴走支援を両輪とし、顧客企業の非連続な成長と、その先にある日本経済の活性化を実現することをミッションとします。 募集背景 事業の多角化と急成長に伴い、経営体制は次のステージへの移行期にあります。 現状、経営陣が複数の重要領域を兼務していますが、これは事業機会の最大化において非効率です。この課題を解決し、成長をさらに加速させるため、経営体制の「分化」と「深化」を断行します。 今回の募集は、特定の事業領域を独立して管掌する取締役候補を迎え入れ、現経営陣は新規事業創出や全社成長戦略といった、更なる挑戦にリソースを集中させるための戦略的採用です。 募集ポジション 以下いずれかの領域を管掌する取締役候補を募集します。 コーポレート(CFO/CHRO候補) BtoB AIセールステック事業 BtoB ファイナンス支援事業 主な職責 経営陣の一員として、担当領域における戦略立案から執行まで全ての責任を担います。 担当事業領域における事業戦略の策定及び執行 予実管理、KPI設計及びそのマネジメント 事業成長をドライブする組織の設計と構築 ステークホルダー(株主、顧客、パートナー等)とのリレーション構築
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【東京】法人営業マネジャー候補募集※経験者のみ

INTLOOP株式会社
案件No. 27337 公開日: 2025/09/11
年収
700〜1000万円
勤務地
東京都
職種
その他営業
業務内容
■会社概要 INTLOOPは、国内最大(2025年3月時点で約5万名)のプロフェッショナル人材ネットワークを活用し、戦略コンサル・業務コンサル・ITコンサル・PM/PMOといった幅広い領域をカバーする独立系コンサルティングファームです。 正社員コンサルタントとフリーランス人材が協働する「ハイブリッドモデル」により、クライアントの多様な課題に迅速かつ柔軟に対応。毎年約140%成長を継続しており、2030年に深刻化が予測される日本のIT人材不足に先駆けて業界をリードしています。 2022年には上場を果たし、毎年約140%成長を継続。さらなる成長に向けた中期経営計画では、「既存事業の成長加速」「新規事業領域の創出」を重点戦略とし、2030年に売上高1,000億円を目指しています。 ■募集背景 クライアントは大手SIerやエンタープライズ企業が中心。最前線で課題に直結した提案が可能です。 また、裁量の大きさが特徴で、自ら戦略を立て、チームを率いて成果を出す経験を積むことができます。 ■ミッション 法人営業マネジャー候補として、フリーランス人材×社員コンサルタント・エンジニアの力を活かした提案営業を推進し、顧客の課題解決に貢献すること。 プレイングマネジャーとして自ら営業を行いながら、チームをリードし、事業成長をドライブする存在となっていただきます。 ■業務内容 - 大手企業を中心とした法人向けコンサルティング・エンジニアリング提案営業 - 顧客課題のヒアリング、要件整理、最適な人材・ソリューション提案 - 成約後のフォローアップ、課題解決までの伴走支援 - ユニットの事業計画立案、KPI策定、進捗管理 - メンバーの営業戦略立案・実績トレース・育成 ■将来のキャリアパス リーダー ⇒ マネジャー ⇒ 副本部長 ⇒ 営業本部長 実力次第で早期昇進が可能であり、年功序列ではなく成果に基づいた評価制度が整っています。
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【マネジャー候補】人材コーディネーター(コンサルタント・エンジニア紹介)※経験者のみ

INTLOOP株式会社
案件No. 27338 公開日: 2025/09/11
年収
600〜900万円
勤務地
東京都
職種
その他コンサルタント,その他営業
業務内容
■会社概要 INTLOOPは、国内最大(2025年3月時点で約5万名)のフリーランスコンサルタント・エンジニアネットワークを有し、戦略コンサル・業務コンサル・ITコンサル・PM/PMOなど幅広い領域を支援する独立系コンサルティングファームです。 正社員コンサルタントとフリーランス人材が協働する「ハイブリッドモデル」により、クライアントの多様な課題に迅速に対応できる体制を確立しています。 また、キャリア支援事業においては、国内最大級の人材ネットワークを活用したマッチングサービスを展開し、プロフェッショナル人材の多様なキャリア実現を後押ししています。毎年約140%成長を継続し、今後も事業拡大に伴い、新たなリーダーを積極的に採用しています。2022年の上場以降も毎年約140%の成長を継続しており、さらなる飛躍に向けた中期経営計画では「既存事業の成長加速」「新規事業領域の創出」を重点戦略としています。2030年には売上高1,000億円の達成を目指し、新たなリーダー人材の積極採用を進めています。 ■募集背景 市場環境の変化により、フリーランス・正社員を問わずキャリア支援ニーズは急拡大しています。当社の登録者ネットワークも急速に拡大しており、候補者一人ひとりに最適なキャリア機会を提供するため、チーム強化が必須となっています。 そのため、組織の中核を担い、メンバー育成や業務改善をリードできる次世代リーダー候補を増員募集します。 ■業務概要 当社が抱える 国内最大級(約5万名)のフリーランスコンサルタント・エンジニアネットワーク を活かし、キャリアカウンセリング・ジョブマッチングを行うチームのリーダー/マネジャーとしてご活躍いただきます。 キャリア面談や案件紹介だけでなく、人材調達・稼働管理・数値目標の達成をリードするポジションです。 プレイングマネジャーとして、メンバーを率いながら事業計画の実行や改善活動にも携わります。 ■業務詳細(プレイングマネジャー業務) 登録者対応/キャリア面談(登録手続き・キャリアカウンセリング) ジョブマッチング(登録者へのプロジェクト紹介) 参画フリーランスのフォロー業務 新規協力会社の開拓および既存企業のフォローアップ(紹介者対応、リレーション構築など) メンバーの成果分析と改善提案 メンバーの育成・評価 業務プロセスの効率化・改善提案 トラブル対応 ■ポイント ・直請け・商流浅い案件多数 大手エンタープライズ企業からの直請け案件が多く商流が浅いため、フリーランスとの間に立つことで高い介在価値を発揮できる。 ・日本のIT人材不足への貢献 2030年に約79万人不足すると言われるIT人材市場に対し、プロ人材の稼働を通じて社会的課題解決に直結。 ・数字責任と裁量の両立 なる人材紹介ではなく、数値目標達成を前提とした営業的要素と、組織マネジメントを兼ね備えるポジション。 ・成長企業ならではのキャリア機会 成果に応じて早期昇進が可能。リーダーからマネジャー、副本部長?本部長クラスへのキャリアパスが開かれています。 ■将来のキャリアパス ・キャリアアドバイザーとして専門性を高め、スペシャリストへ ・部門責任者/事業部長として、組織経営や戦略立案に携わるキャリアパス ・フリーランス人材協働の知見を活かし、新規事業や経営幹部候補へのステップアップ ■働く環境 ・2~30代が中心で、風通しの良いフラットな文化 ・真剣に目標を追いつつ、オフは和気あいあいとしたメリハリのある職場 ・JC本部:約30名のキャリアアドバイザーが活躍中、男女比は1:1・女性管理職も多数 ・中途入社者がほとんど・IT未経験から成長した社員も多数 ・実力次第で早期昇進可能。「やった分だけ評価される」環境でキャリアアップが狙えます
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コーディネーターサポート(事務職)※経験者のみ

INTLOOP株式会社
案件No. 27340 公開日: 2025/09/11
年収
320〜350万円
勤務地
東京都
職種
秘書/受付/一般事務
業務内容
【業務概要】 プロフェッショナル人材の支援を行うコーディネーターのサポート業務を行って頂きます。 【具体的な業務内容】 ■情報登録業務(ヒアリング面談時の内容をDBに登録) ■マスクレジュメ作成 (企業提案用レジュメを作成します) ■協力会社との各種調整 (紹介者対応、日程調整) ■電話、メールの代理対応 etc... 【当職種の特徴】 上記が主担当業務になりますが、スキルに合わせていろいろな業務をお任せしたいと思っています! キャリアアドバイザーの代理で求職者への案件紹介やマッチング業務をお手伝いいただくことも検討しています。 スキル次第でゆくゆくはキャリアアドバイザーへのキャリアチェンジも可能です! 【豊富なキャリアパス】 将来的には、サポートからCA職へのキャリアチェンジも可能です。 社内で豊富なキャリアパスをご用意しております。 【社風】 半数以上が未経験入社なので、皆未経験で入社してくる方の気持ちが よくわかっており、チームで協力し合うことが根付いています。 「数字を達成したら、全員で喜び合う」 そんな社風です。 【働き方】 ・女性活躍の環境整備  ライフスタイルに合わせた女性の働き方を支援。  育休取得中の女性や時短勤務をしている方もいらっしゃいます。
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【INTPM】PM/PMOコンサルタント(ポテンシャル)※経験者のみ

INTLOOP株式会社
案件No. 27342 公開日: 2025/09/11
年収
400〜800万円
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
職種
プロジェクトマネージャー(PM),プロジェクトマネジメントオフィス(PMO),その他コンサルタント
業務内容
■INTLOOP Project Management株式会社 について INTLOOP株式会社は2025年8月1日に既存のPMO事業本部を独立し、プロジェクトマネジメントに特化した子会社「INTLOOP Project Management株式会社」(略称:INTPMイントピーエム)を設立しました。これにより、戦略・業務・IT/DXなどの案件にて、PMO支援のみならずより広範囲なプロジェクトマネジメント実行支援事業を展開し、高度化・複雑化する現代のプロジェクトにおいて、お客様企業のプロジェクトを成功に導く専門性の高いプロジェクトマネジメントサービスを提供します。 ■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 クライアント企業のプロジェクトを成功に導くため、ご経験やスキルに応じ、以下の業務をPM/PMOとしてご担当いただきます。 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務 ・プロジェクトの進捗・課題・リスク管理 ・ステークホルダーとの調整・報告資料の作成 ・会議のファシリテーション、議事録作成 ・プロジェクトガバナンスの整備支援 ・各種ドキュメントの標準化、テンプレート作成 ・プロジェクト全体の品質・生産性向上に向けた提案・実行 ※配属先は大手企業のDX推進、基幹システム刷新、業務改革プロジェクトなど多岐にわたります。 【PM/PMO未経験者の場合】 プロジェクトマネジメント未経験の方は、これまで得意とされてきた領域の案件に上位職の方と一緒に参画いただきます。例えば、長年クライアントと関係良好な案件に参画し、クライアントから育成前提で了承を得ている案件や、入社前に上長と相談をしてこれまでの経験が活かせる領域の案件などがあります。 【働く環境】 ご参画いただくプロジェクトは、正社員コンサルとフリーランスコンサルの組合せのハイブリッド体制での支援が多いです。 主に大手企業に対してIT戦略、システム開発PJTにおける一通りのマネジメント支援、管理支援(PMO)等、顧客の事業に大きく影響するフェーズに関わります。 ※代表的な案件については以下を参照ください。 https://www.high-performer.jp/pmo/projects/ 【INTPMの特徴】 INTLOOP Project Management株式会社(INTPM)は、単なるPMO機能の提供に留まらず、戦略的な視点からプロジェクト全体を俯瞰し、能動的に成功へと導く真のプロジェクトマネジメント支援サービスを提供します。プロジェクト成功請負人集団として、以下のサービスを通じてお客様を支援します。 ・インダストリーカットをしていない   →PMOとして様々な案件に参画でき、汎用的なスキルを習得することができます。 ・豊富なキャリア選択が可能   →当社はプロジェクトマネジメントの専門会社のため、ユーザー側/ベンダー側、PM/PMOといったポジションから気にわたる業界・領域カットでの経験を積むことが可能です。ゆくゆくはITコンサルタントを目指したい、特定業界のPMとして活躍したいという尖ったキャリア転換も柔軟に行えます。また、新規事業の立ち上げも現在積極的に行っているため、そこに参画いただく可能性もございます。 【参画プロジェクトについて】 プロジェクトマネジメント未経験の方は、これまで得意とされてきた領域の案件に上位職の方と一緒に参画いただきます。 例えば、長年クライアントと関係良好な案件に参画し、クライアントから育成前提で了承を得ている案件や、入社前に上長と相談をしてこれまでの経験が活かせる領域の案件などがあります。 <プロジェクト事例> ・化学製品メーカー:グループ企業統廃合対応プロジェクト支援  -会議体の運営、臨時会議招集、ファシリテーション、議事録作成。  -課題管理、進捗管理、提出資料の作成。  -ステークホルダーマネジメント ・官公庁:PowerAppsを使ったソリューション導入プロジェクト支援  ーNotesからのクラウド化支援  -WBS、課題管理、進捗管理等
【入社後の働くイメージ】 ・社内研修あり  →プロジェクトへの参画経験が少ない方は最初に社内研修を受けていただく場合がございます。 ・OJTを受けながら、プロジェクトに参画  →上位者とともに業務をいただくことで徐々に実務や知識を学んでいただき、PMOのベーススキルを身につけていただきます。 ・1on1の実施  →毎週30分程度、上長との1on1面談を実施しております。実務に関することや簡単な相談から将来のキャリアプランなど幅広い内容で対話し、PMOとして自走できるまでの成長をサポートしています。 ・経験を積んでいただいた後は、PMOとしてお客様と直接コミュニケーションを取りながらプロジェクトを推進し、成功へと導くための先導役として活躍いただけます。  参考:https://www.talent-book.jp/intloop/stories/49863 ・リモート状況について  →基本的にクライアントに準じますが5~6割はリモート勤務を導入しております。※クライアント準拠のため、コロナの情勢などに応じて状況に応じて変動する可能性がございます 【採用背景】 ■なぜ今、正社員のPM/PMO採用を強化しているのか 業界最大級のPM/PMO人材リソースを抱えていますが、それでもなお正社員コンサルタントの採用を強化しているのには理由があります。それは、プロジェクト成功の鍵を握る要素として「リソースマネジメント力」の重要性が急速に高まっているからです。 一般的なPM/PMO人材は、プロジェクト体制上の課題を「指摘」するにとどまるケースが多く見られます。しかしINTPMのコンサルタントはフリーランス活用による人材調達力を自らの武器として、プロジェクトの空白(PM/SE/PGなど)を自ら埋めに行く実行力があります。 このように、単なるアドバイザーではなく、「プロジェクトの成功」にコミットできる「プロジェクトマネジメントコンサルタント」を増やしていくことが、当社の事業成長と顧客価値の源泉となると考えています。また、お客様にとってのプロジェクト成功は事業存続・拡大に大きく寄与する重要なフェーズに携わるポジションとなるため、企業の事業成長・競争優位に直接貢献する「PJ成功請負人」として、本質的な課題に向き合う仲間を求めています。

テクニカルセールス | 技術営業※経験者のみ

株式会社DearOne
案件No. 27325 公開日: 2025/09/10
年収
416〜807万円
勤務地
東京都/港区
職種
プリセールス・セールスエンジニア
業務内容
●仕事についての詳細 自社プロダクト「ModuleApps(https://moduleapps.com/)」のセールスエンジニアとして、営業チームと協同で顧客のアプリ開発プロジェクトを担当していただきます。 本ポジションでは、新規アプリの開発・既存アプリの改修における要件・前提条件の整理から、提案書作成に至るまでの技術的サポートをお任せします。 テクニカルセールスは自社プロダクトの活用促進に大きく貢献できるポジションです。 ●配属先 ビジネス推進部 テクニカルセールスユニット [チーム構成] 20~40代 男性3名 代表取締役社長 > General Manager > Manager > Leader > ★Member ★のポジションで採用予定です。 ※ご経験と適性によっては上位ポジションのご相談をさせていただく場合がございます ●業務内容 ■アプリ改修の提案および提案書の作成サポート ・新規アプリの開発におけるRFPの読み解きから提案書作成 ・既存アプリの改修における要件や前提条件の整理から提案書作成 ※プロジェクトによっては営業と同行の上、提案業務をお任せする場合があります ■見積もりの前提検討サポート ・クライアントのアプリの開発要望に関するフィジビリティ確認および仕様整理 ・整理した要件をもとに、見積もりの前提条件を検討するサポート ■クライアントとの調整 ・アプリの仕様検討・確定からプロジェクトの管理 ・アプリの仕様に関する問い合わせ対応 ・スケジュール調整 ※クライアント、エンジニア、当社営業と合意形成を図りながら、プロジェクトを推進していただきます ■自社プロダクト改善 ・自社プロダクト「Moduleapps」の仕様に関する知見を深め、営業メンバーがお客様への提案に活用できる情報の提供 ・見積・提案サポートを実施していく中で必要なプロダクトの改善点を開発チームに連携しプロダクト改修の提案 ■変更の範囲 会社の定める業務 ●クライアント企業の特徴 各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを核とした販売促進(Push通知による集客、実店舗への送客、クーポン・電子会員証発行等)を行っている企業のサポートをお任せします。誰もが知る大手クライアント様のプロジェクトも多く、自分の関わったサービスが広く浸透していく様子を実感いただけます。 ●ModuleApps2.0とは 企業公式スマートフォンアプリの開発プラットフォームです。これまでにカルビー、ウエルシア、ドトールコーヒー、Godiva、PLAZA、スーツのAOKI、自治体など150社を超える公式アプリを開発・公開しております。累計1億ダウンロードを突破し、DearOneで開発したアプリは多くのお客さまにご利用いただいています。 「ModuleApps」は、既にモジュール化された標準機能を使った「手軽さ」と クライアントの欲しい機能やデザインをカスタマイズで実現する「柔軟性」を併せ持っており、飲食・サービス・小売業から金融・自治体に至るまで、幅広い業界の多くの組織で導入されています。 ▼導入実績 カルビー、日清オイリオ、ゴディバ、ケーズデンキ、PLAZA、GRL、ウェルシア、ツルハドラッグ、タワーレコード、DCM、島忠・HOMES、ヤマナカ、ドトールコーヒー、サンマルクカフェ、NewDays、東京ドームシティ、埼玉西武ライオンズ、ダイソー、スーツのAOKI、ゴルフパートナー、志摩スペイン村、JALカード、相鉄、共立メンテナンス、ラフィネ、HIS、草津温泉、埼玉県飯能市など、150アプリ以上を提供中 ▼関連情報 ・ModuleAppsの評判、お客様の声  https://moduleapps.com/case/ ・ModuleAppsの導入事例(動画)  https://www.youtube.com/playlist?list=PLbSMT5MtqhVN0TZPiaDrcJrKToFHQLJCK ・ModuleApps誕生と成長の裏側(社長&社員対談)  https://www.dearone.io/recruit/work/20240530_001/ ・ModuleAppsに関するプレスリリース  https://www.dearone.io/recruit/work/20240530_001/ ・オウンドメディア|モバイルマーケティング研究所  https://www.dearone.io/recruit/work/20240530_001/
●プロダクトに携わる魅力 ★業界最大級のアプリ開発プラットフォームを用いて、クライアントの課題解決に取り組めます 当社のアプリ開発プラットフォーム『ModuleApps 2.0』は、個別カスタマイズに対応し、クライアントの課題に応じた柔軟な提案を実現しています。アプリ開発にとどまらず、リリース後のアクティブユーザー数やコンバージョン向上のための機能追加など、継続的なコンサルティングを提供しています。クライアントと共に作り上げたサービスやプロダクトが、世の中にどのような影響を与えるかを実感しながら仕事をすることができ、クライアントのデータ利活用に関わる提案によって攻めのDXに貢献できます。 ★行動分析ツール「Amplitude」標準搭載、継続したアプリグロースに寄与できます 『ModuleApps 2.0』には「Amplitude」が標準搭載されているため、リリース後のアプリ利用者の行動分析が可能です。その分析と示唆から次の改善箇所を導き出し、クライアントおよびアプリ利用者に寄り添ったグロース支援を継続的に行います。一般的なSaaSでは個別カスタマイズが難しい場合がありますが、『ModuleApps 2.0』は柔軟なカスタマイズが可能なプロダクトです。そのため、細かい改修を行いながら課題解決を実現できます。 ★最先端のマーテックに触れる多彩な機会によって、自身の市場価値を高められます 近年、急速に導入が進んでいるカスタマーエンゲージメントツールをはじめとした各種マーテックをアプリと連携させる提案機会が増えています。マーテックを駆使したデジタルマーケティングの提案経験は、ご自身の市場価値を高め、あらゆる可能性を広げます。 ●アピールポイント ・業務を通じて、一流企業のプロダクト・サービスの成長に直接関わることができます。 ・カスタマイズや他社サービスとの連携が可能な自由度の高い商材なので、企画・提案において自身の考えやアイディアを反映できます。 ・大手クライアントも多いため、アプリを通して自身の活動が企業や消費者に影響を与えることを実感できます。 ・自社プロダクトに深く関わりながら、製品の課題抽出、改良に寄与することができます。

カスタマーサクセス/ジュニア|スマホアプリ※経験者のみ

株式会社DearOne
案件No. 27326 公開日: 2025/09/10
年収
344〜571万円
勤務地
東京都/港区
職種
ITコンサルタント
業務内容
●仕事についての詳細 自社プロダクト「ModuleApps(https://moduleapps.com/)」のカスタマーサクセス(既存営業)として、当社のクライアント企業を複数社ご担当いただきます。 スマートフォンアプリを通じて、クライアントへの貢献だけでなく、消費者の日常行動に影響を与えることができるポジションです。アプリ内外のプランニング、改善提案、およびその実現に向けた業務推進を中心に行っていただきます。 ●配属先 ビジネス推進部 カスタマーサクセスグループ カスタマーサクセスユニット [チーム構成] 20代~30代、男性5名、女性8名 代表取締役社長 > General Manager > Manager > Leader > ★Member ★のポジションで採用予定です。 ※ご経験と適性によっては上位ポジションのご相談をさせていただく場合がございます ●業務内容 ■リレーション維持 クライアント企業に定期的なコンタクトを取り訪問やWEB会議を実施 ■数値報告、トレンド紹介 アプリ利用データやアプリのトレンドを紹介しクライアント企業に課題を認識いただく ■コンサルティング 自身の生活者の視点や、デジタルマーケティングの知見を活かし、アプリの改善や運用の提案を実施 ■グロースマーケティング支援 社内外でのアプリ開発の整理、支援業務を実施しアプリをリリースする ■変更の範囲 会社の定める業務 ●クライアント企業の特徴 各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを使った販売促進(Push通知、実店舗への送客、クーポン発行等)を行っている企業を担当していただきます。誰もが知る大手エンタープライズ企業はもちろん、学校法人や自治体など、多岐にわたる業界のクライアントに携わることができます。 新規開発中のアプリも多数あり、顧客のプロダクト、サービスの成長にデジタルマーケティング領域という大きな役割で直接関わることができます。 ●ModuleAppsとは 企業公式スマートフォンアプリの開発プラットフォームです。これまでにカルビー、ウエルシア、ドトールコーヒー、Godiva、PLAZA、スーツのAOKI、自治体など150社を超える公式アプリを開発・公開しております。累計1億ダウンロードを突破し、DearOneで開発したアプリは多くのお客さまにご利用いただいています。 ▼導入実績 カルビー、日清オイリオ、ゴディバ、ケーズデンキ、PLAZA、GRL、ウェルシア、ツルハドラッグ、タワーレコード、DCM、島忠・HOMES、ヤマナカ、ドトールコーヒー、サンマルクカフェ、NewDays、東京ドームシティ、埼玉西武ライオンズ、ダイソー、スーツのAOKI、ゴルフパートナー、志摩スペイン村、JALカード、相鉄、共立メンテナンス、ラフィネ、HIS、草津温泉、埼玉県飯能市など、150アプリ以上を提供中 ▼関連情報 ・ModuleAppsの評判、お客様の声  https://moduleapps.com/case/ ・ModuleAppsの導入事例(動画)  https://www.youtube.com/playlist?list=PLbSMT5MtqhVN0TZPiaDrcJrKToFHQLJCK ・ModuleApps誕生と成長の裏側(社長&社員対談)  https://www.dearone.io/recruit/work/20240530_001/ ・ModuleAppsに関するプレスリリース  https://www.dearone.io/recruit/work/20240530_001/ ・オウンドメディア|モバイルマーケティング研究所  https://www.dearone.io/recruit/work/20240530_001/
●プロダクトに携わる魅力 ★業界最大級のアプリ開発プラットフォームを用いて、クライアントの課題解決に取り組めます 当社のアプリ開発プラットフォーム『ModuleApps 2.0』は、個別カスタマイズに対応し、クライアントの課題に応じた柔軟な提案を実現しています。アプリ開発にとどまらず、リリース後のアクティブユーザー数やコンバージョン向上のための機能追加など、継続的なコンサルティングを提供しています。クライアントと共に作り上げたサービスやプロダクトが、世の中にどのような影響を与えるかを実感しながら仕事をすることができ、クライアントのデータ利活用に関わる提案によって攻めのDXに貢献できます。 ★行動分析ツール「Amplitude」標準搭載、継続したアプリグロースに寄与できます 『ModuleApps 2.0』には「Amplitude」が標準搭載されているため、リリース後のアプリ利用者の行動分析が可能です。その分析と示唆から次の改善箇所を導き出し、クライアントおよびアプリ利用者に寄り添ったグロース支援を継続的に行います。一般的なSaaSでは個別カスタマイズが難しい場合がありますが、『ModuleApps 2.0』は柔軟なカスタマイズが可能なプロダクトです。そのため、細かい改修を行いながら課題解決を実現できます。 ★最先端のマーテックに触れる多彩な機会によって、自身の市場価値を高められます 近年、急速に導入が進んでいるカスタマーエンゲージメントツールをはじめとした各種マーテックをアプリと連携させる提案機会が増えています。マーテックを駆使したデジタルマーケティングの提案経験は、ご自身の市場価値を高め、あらゆる可能性を広げます。 ●アピールポイント ・デジタルマーケティング支援を通じて、一流企業のプロダクト・サービスの成長に直接関わることができます。 ・カスタマイズや他社サービスとの連携可能な自由度の高い商材なので、企画・提案の幅は無限大。業務を通じて、自分ならではの考えやアイデアを惜しみなく発信できます。 ・継続的なアプリ/Webの支援業務を通じ、様々な観点から消費者の日常行動に影響を与えることができます。 ・開発中のアプリも多数あり!初期段階からプロダクトに関わることができます。

カスタマーサクセス|グロースマーケティング※経験者のみ

株式会社DearOne
案件No. 27330 公開日: 2025/09/10
年収
416〜840万円
勤務地
東京都/港区
職種
ソリューション営業
業務内容
●仕事についての詳細 当社が販売する海外の最先端マーケティングツールを利用している既存顧客企業へのカスタマーサクセス業務を担当いただきます。コンサルティングチームと連携しながら、既存顧客がツールを活用し、顧客の戦略的パートナーとして、成果を最大化できるよう支援します。 日々の顧客とのコミュニケーションを通じて課題やニーズを引き出し、それに基づいた利用支援や、利用拡大・アップセル・クロスセルにつながる提案活動をお任せします。 ●配属先 ビジネス推進部 カスタマーサクセスグループ カスタマーサクセスユニット [チーム構成] 20代~30代、男性5名、女性8名 代表取締役社長 > General Manager > Manager > Leader > ★Member ★のポジションで採用予定です。 ※ご経験と適性によっては上位ポジションのご相談をさせていただく場合がございます ●業務内容 ・当社コンサルティングチームと連携し、既存顧客の課題にあったソリューション販売の戦略立案 ・顧客との定期的なミーティングや日々のコミュニケーション ・データ活用に関わる課題や事業KPIを意識した、取り扱いツールの活用促進 ・顧客の事業成長に貢献するソリューションのアップセルやクロスセルの提案 ・既存顧客との契約更新や新しいソリューション導入に関わる見積、契約手続き ・ツールベンダーとの協業/契約手続き ・変更の範囲 会社の定める業務 ●取り扱う主要マーケティングツール ・分析ツール:Amplitude、Contentsquare ・ABテストツール:VWO ・カスタマーエンゲージメントツール:MoEngage ・CDPツール:Hightouch いずれもベンダーとのパートナーシップを締結しており、ベンダーから導入事例やユースケース、仕様確認等を実施しながらR&D活動や提案活動を実施しています。
●アピールポイント ・昨今、最も注目されているDX分野で世界最先端のグロースマーケティングに直接触れることができます。 ・様々な業種に渡るクライアントの課題に向き合うことで、自らのデジタルマーケティングの知見と課題解決能力を最大限に高めることができます。 ・世界でも高いシェア、評価を誇る先進のツール群を取り扱います。現在は国内での取り扱い代理店も少ないため、第一人者として日本市場に提案・普及していける貴重なポジションです。 ・グロースマーケティング事業では、常に新しいソリューションを日本市場へ紹介する特性から、グローバル企業と関わり、新規事業立ち上げの経験も培うことができ、メンバーと一緒に日々成長を実感できる環境です。 ●Amplitudeとは 全世界で3,000社以上の有償導入実績がある米国No.1の行動分析ツールです。 「ユーザー軸」で行動を分析できるようにフレームワーク化されており、一部のデータ分析官に依存していたユーザー行動分析が、誰もが容易にかつ効率的に実現できる特徴を持っています。 SQL不要で高度なユーザー行動分析が可能で、従来平均して3週間を要していた分析作業がわずか数分で実現可能です。 弊社DearOneは総合代理店として他のマーケティングソリューションと合わせて、最先端のグロースマーケティング支援サービスを提供しています。 【主な特徴】 ・ユーザー行動分析をNo Codeで、圧倒的に早いスピードで実現 ・WEB、アプリ、リアル店舗などチャネルを跨いだユーザー行動を容易に把握 ・マジックナンバー抽出、行動クラスタ分析など高度な統計解析を分析官でなくとも実施可能 ・MAツールなど他のマーケティングソリューションと連携がスムーズ ●Contentsquareとは Webサイトやアプリ上のユーザー行動を可視化し、体験向上に向けた改善ポイントを導き出す分析プラットフォームです。 ヒートマップやセッションリプレイなどの豊富な分析機能に加え、AIがユーザー行動を自動で要約・分析し、異常の検知や改善インパクトの大きい箇所を特定。 「どこを、なぜ、改善すべきか」を明確が明確になり、UXやコンバージョン向上に向けた意思決定をサポートします。 ●VWOとは VWOは、顧客のデジタル体験を最適化することで、コンバージョンの最大化を目指すユーザー体験の最適化プラットフォームです。 すでに日本をはじめ世界150か国以上、2,500社以上の企業に導入されています。 ABテストから分析、パーソナライズをひとつのプラットフォームで実現します。 ●MoEngageとは Eコマースや小売、金融、メディア、エンターテインメント等さまざまな業種で1,350以上のグローバル企業(APACエリアNo.1)で利用されているカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。 顧客一人ひとりに適したタイミングで適切なメッセージをメールやプッシュ通知、アプリ内/WEBサイト内でのポップアップを通じてシナリオ配信でき、1to1マーケティングを実現します。AIを活用したカスタマージャーニーや配信時間の最適化、パーソナライズ機能、チャネルやタッチポイントに応じた分析機能により、ブランド企業がエンゲージメントを最適化できるよう豊富な機能を兼ね揃えています。 ●Hightouchとは Hightouchは企業のクラウドDWH(データウェアハウス)内に収集している様々なデータを200以上のマーケティングツールや広告プラットフォームに直接連携し、セグメント作成機能やパーソナライズAPI機能等を使ってデータ活用を実現する、北米で注目されている次世代のコンポーザブルCDPです。

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