New
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
【RA/DTRA/中京RA】ITコンサルタント(システム監査)※経験者のみ
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社年収
500〜1000万円
勤務地
愛知県
職種
ITコンサルタント,その他コンサルタント
業務内容
システム監査を中心として、企業の様々なリスクとその管理に関わる総合的な監査、ITアドバイザリー業務。上場会社を中心とした多様な会社がクライアントとなります。アドバイザリー業務では、システム監査業務で培った知見も活用しつつ、クライアントのIT統制に関する助言を行います。IT監査もコンサル業務も両方経験できるデロイトトーマツならではの幅の広さが特色です。
業務内容(例示)
■財務諸表監査、内部統制監査における、IT全社統制、全般統制、業務処理統制の監査【システム監査】
■公開準備会社、上場会社等への内部管理体制の整備、内部統制の構築・整備・運用のアドバイザリー
■データ監査
■データアナリティクス(オープンデータの活用、分析手法の検討、分析の実施、分析結果の検討)
■ITを含む内部統制構築、内部管理体制の整備に関するアドバイザリーサービス
■セキュリティ監査
■US‐SOX、JSOX関連アドバイザリー業務
~キャリアプラン~
当法人でのシステム監査業務では、上場会社をはじめとする多種多様な会社に関与でき、OS・DBMS・アプリケーション・ネットワーク等に関わる広範なシステム周りの知見を得ることができます。
また、内部統制の視点やリスク目線を養うことにより、クライアントの経営層とのディスカッションなど、事業会社のシステム関連業務では培うことのできない経験を得ることができます。また、システム監査で得られる知見を活かして、アドバイザリー業務を経験したり、セキュリティ等の高度なレベルに特化した専門家としてのキャリア、システムだけではなく業務プロセスも包含した内部統制の専門家としてのキャリアを指向することも可能です。
なお、監査知見は社内研修制度やOJTを通じて習得していくことが可能です。(中途採用で監査経験のないメンバーが大半であり、一定のIT知識、経験があれば、研修等を通じて監査経験はフォローが可能です。)
【業務内容】変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
【所属】デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社在籍になります
従来の固定観念にとらわれない多様なはたらき方の選択が可能です。
気持ちよく働き続けるには結婚、出産・育児、介護等のライフイベントと両立しやすい環境が不可欠です。当法人では、以下の通り、場所や時間による制約に縛られないはたらき方を推進しています。
・働く場所:プロジェクトによってクライアント先、法人オフィス、在宅など様々な勤務形態が可能です
・働く時間:FWP(Flexible Working Plan)制度により、時短勤務(例:7時間→6時間)、勤務時間シフト(例:9:30~17:30→9:00~17:00)、勤務日(例:週5日→週4日)など柔軟に選択できます
また、上位者による業務の指導や業務割当の調整をサポートするコーチ制度、身近な相談相手として社歴の近い先輩メンバーによるバディ制度などが整備されており、困ったことがあれば随時相談することが可能です。
加えて、デロイトトーマツグループのネットワークを活用し、多様な人材とコミュニケーションをとりながらプロジェクトをすすめることも可能で、チームとして、組織として、相互にリスペクトしながら成長できる環境です。
New
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
【RA/DTRA/中京RA】サイバーセキュリティコンサルタント※経験者のみ
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社年収
500〜1000万円
勤務地
愛知県
職種
ITコンサルタント,その他コンサルタント
業務内容
ますます高度化するサイバー攻撃や内部情報漏えいといった情報セキュリティリスクに対して、そのリスクを軽減するためのコンサルティング業務を企業や組織に対してご提供していただきます。
業務内容(例示)
■情報セキュリティリスクマネジメントプロセスの整備支援
■情報セキュリティ関連規程整備支援
■技術的および管理的セキュリティ評価
■セキュア開発体制構築支援(含む、テスト環境構築支援)
■ネットワークセキュリティ診断
■Webアプリケーション、モバイルアプリケーション診断
■自動車セキュリティ診断
■インシデント対応体制構築支援・演習支援・分析・事後対応支援
■情報セキュリティ監査
■プライバシー・個人情報保護に関連するグローバル規制対応支援
■プライバシーガバナンス構築支援
Deloitteに入社後のキャリアプランについては役職に応じて大きく3つのステージがあります。
1stステージ:スタッフ層として、成果物の一部または全部の構想、作成を行い、部課長クラスに対して説明や助言を行っている状態
2ndステージ:マネージャ層として、クライアントから個のプロフェッショナルとして認識され、プロジェクトをリードできる状態
3rdステージ:パートナー層としてCIOやCISOといった経営層と会話しサイバーセキュリティを経営アジェンダとして具現化し、クライアントの戦略をリードして支援できる状態
また、Deloitteグローバルとのつながりも強く、グローバルレベルでのナレッジを身に付けることが可能です。
【業務内容】変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
【所属】デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社在籍になります
従来の固定観念にとらわれない多様なはたらき方の選択が可能です。
気持ちよく働き続けるには結婚、出産・育児、介護等のライフイベントと両立しやすい環境が不可欠です。当法人では、以下の通り、場所や時間による制約に縛られないはたらき方を推進しています。
・働く場所:プロジェクトによってクライアント先、法人オフィス、在宅など様々な勤務形態が可能です
・働く時間:FWP(Flexible Working Plan)制度により、時短勤務(例:7時間→6時間)、勤務時間シフト(例:9:30~17:30→9:00~17:00)、勤務日(例:週5日→週4日)など柔軟に選択できます
また、上位者による業務の指導や業務割当の調整をサポートするコーチ制度、身近な相談相手として社歴の近い先輩メンバーによるバディ制度などが整備されており、困ったことがあれば随時相談することが可能です。
加えて、デロイトトーマツグループのネットワークを活用し、多様な人材とコミュニケーションをとりながらプロジェクトをすすめることも可能で、チームとして、組織として、相互にリスペクトしながら成長できる環境です
New
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
【RA/DTRA/中京RA】ビジネスコンサルタント※経験者のみ
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社年収
500〜1000万円
勤務地
愛知県
職種
経営/戦略コンサルタント,財務/会計コンサルタント,組織/人事コンサルタント,その他コンサルタント
業務内容
クライアントの経営課題を把握し、解決へと導く経営コンサルティング業務を行います。コンサルタントとしての価値提供は、主に〈Step1〉「事業ビジョン・経営課題の確認」、〈Step2〉「目標設定&問題の個別課題への切り分け」、〈Step3〉「個別課題の解決策の戦略立案」、〈Step4〉「解決策の実行、経営管理、問題の解決」の4つのStepから行います。
業務内容(例示)
■経営戦略立案〔事業戦略、中期経営計画の立案 等〕
■組織・人事設計〔機関、組織、人事制度(給与体系、人事評価)の設計 等〕
■業務プロセス改善〔経理業務、内部監査業務、販売・購買・在庫管理業務の改善 等〕
■会計・財務コンサルティング〔決算早期化、国際財務報告基準(IFRS)導入、管理会計制度構築 等〕
■リスクマネジメントコンサルティング〔グループガバナンス体制、リスクマネジメント体制、コンプライアンス体制、内部監査体制の構築 等〕
※大切にしているのはクライアントとのWIN-WINの関係です。クライアントの業界・規模は中堅企業から大企業まで多岐に渡り、将来的に幅広い業界知識、ノウハウが身に付く事もトーマツの魅力です。
ビジネスコンサルタントは、クライアントの経営課題を共有し、その解決によって価値を提供します。
プロジェクトスタッフのステージでは、プロジェクトチームの一員として成果物の作成し、クライアントへの説明の一部、または全部を実施します。豊富なコンサルティング経験を有するマネジャー等の指導、支援のもと経験を積むことができます。
プロジェクトマネジャーのステージでは、デロイトトーマツグループの知見も活用し、クライアントの重要かつ難易度の高い経営課題に対してプロジェクトチームを率いて課題解決にあたります。クライアントの経営レベルの課題解決を担うことで、コンサルタントとしての知見を高めることができます。
【業務内容】変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
【所属】デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社在籍になります
従来の固定観念にとらわれない多様なはたらき方の選択が可能です。
気持ちよく働き続けるには結婚、出産・育児、介護等のライフイベントと両立しやすい環境が不可欠です。当法人では、以下の通り、場所や時間による制約に縛られないはたらき方を推進しています。
・働く場所:プロジェクトによってクライアント先、法人オフィス、在宅など様々な勤務形態が可能です
・働く時間:FWP(Flexible Working Plan)制度により、時短勤務(例:7時間→6時間)、勤務時間シフト(例:9:30~17:30→9:00~17:00)、勤務日(例:週5日→週4日)など柔軟に選択できます
また、上位者による業務の指導や業務割当の調整をサポートするコーチ制度、身近な相談相手として社歴の近い先輩メンバーによるバディ制度などが整備されており、困ったことがあれば随時相談することが可能です。
加えて、デロイトトーマツグループのネットワークを活用し、多様な人材とコミュニケーションをとりながらプロジェクトをすすめることも可能で、チームとして、組織として、相互にリスペクトしながら成長できる環境です。
New
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
【RA/DTRA/中京RA】ビジネスコンサルタント(オペレーション)※経験者のみ
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社年収
500〜1000万円
勤務地
愛知県
職種
経営/戦略コンサルタント,その他コンサルタント
業務内容
クライアントの経営課題を把握し、オペレーションの側面から課題解決へと導くような経営コンサルティング業務を行います。単なるオペレーションの可視化や効率化だけでなく、クライアントの目的にあわせて具体的な実現方法としてどのようなソリューションを活用すべきか、といったところまでのアドバイザリーを提供していきます。
■業務プロセス改善
クライアントの業務全般に対して、改善の企画構想・現状業務の可視化から効率化・自動化・標準化までの改善検討といった上流工程、またその実現に向けた利活用ソリューション(RPAやBi ツール等)の調達からその実装・運用伴走といった下流工程までアドバイザリーを提供〕
【対象業務例】
◆ ビジネス領域での業務改善
・フロント業務(顧客管理、販売促進、営業管理 等)
・バックオフィス業務(販売管理、購買管理、在庫管理、生産管理、集中化センター管理 等)
◆ コーポレート領域での業務改善(経営管理、経理業務 等)
※大切にしているのはクライアントとのWIN-WINの関係です。クライアントの業界・規模は大企業から中堅企業まで多岐に渡り、将来的に幅広い業界知識、ノウハウが身に付く事もトーマツの魅力です。
【業務内容】変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
【所属】デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社在籍になります
従来の固定観念にとらわれない多様なはたらき方の選択が可能です。
気持ちよく働き続けるには結婚、出産・育児、介護等のライフイベントと両立しやすい環境が不可欠です。当法人では、以下の通り、場所や時間による制約に縛られないはたらき方を推進しています。
・働く場所:プロジェクトによってクライアント先、法人オフィス、在宅など様々な勤務形態が可能です
・働く時間:FWP(Flexible Working Plan)制度により、時短勤務(例:7時間→6時間)、勤務時間シフト(例:9:30~17:30→9:00~17:00)、勤務日(例:週5日→週4日)など柔軟に選択できます
また、上位者による業務の指導や業務割当の調整をサポートするコーチ制度、身近な相談相手として社歴の近い先輩メンバーによるバディ制度などが整備されており、困ったことがあれば随時相談することが可能です。
加えて、デロイトトーマツグループのネットワークを活用し、多様な人材とコミュニケーションをとりながらプロジェクトをすすめることも可能で、チームとして、組織として、相互にリスペクトしながら成長できる環境です。
New
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
【RA/DTRA/HC】(名古屋)医療機関の経営コンサルタント【経験者】※経験者のみ
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社年収
500〜1500万円
勤務地
愛知県
職種
経営/戦略コンサルタント,その他コンサルタント
業務内容
医療機関等の「Buisiness Doctor」として、医療機関の安定的な発展に貢献する仕事です。主なクライアントは、医療機関(自治体病院、民間の中~大規模病院/200床以上規模が中心)となりますが、プロジェクトによっては一部事業会社や自治体向けの可能性もございます。
業務内容(例示)
医療機関に対する経営改善プログラム策定支援、病院基本構想・基本計画策定支援が主な業務です。将来的には、人事制度構築支援、システム導入支援等幅広い分野に業務領域を拡大することが可能。
公認会計士と協働しながら、病院経営の経営・財務面を総合的に支援します。チームワークを発揮して、「顧客の期待を超える」サービスを提供してください。
【業務内容】変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
【所属】デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社在籍になります
New
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
【RA/DTRA/HC】(名古屋)ヘルスケア領域_ITコンサルタント【経験者】※経験者のみ
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社年収
500〜1500万円
勤務地
愛知県
職種
ITコンサルタント,その他コンサルタント
業務内容
ヘルスケア業界・医療機関におけるICTの利活用や戦略策定に貢献する仕事です。主なクライアントは、医療機関(自治体病院、民間の中~大規模病院/200床以上規模が中心)となりますが、プロジェクトによっては、官公庁(厚生労働省・自治体)や、一部事業会社の可能性もございます。
業務内容(例示)
医療機関に対するICTの導入や、利活用の検討支援および、官公庁や大学病院などでのデータ利活用に関する調査等が主な業務です。
・電子カルテを始めとした医療情報システムの調達・導入支援
・医療機関・研究機関でのヘルスケアデータ利活用に関する調査・検討支援
【業務内容】変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
【所属】デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社在籍になります
New
【名古屋】アカウント営業<新規事業/DXサービス(MISUMI floow)の立ち上げ>#FM-1056-30-M※経験者のみ
株式会社ミスミグループ本社年収
600〜750万円
勤務地
愛知県
職種
その他営業
業務内容
■事業部/室ミッション
新サービス『MISUMI floow』を日本国内で成功に導き、グローバル展開の礎を作ることが事業部ミッションです。当室では、製造業工場に対して、訪問・サービスプレゼン・間接材リストの収集・商品提案・ベンディングマシン提案・クロージングまでを担います。社内の商品事業部、サービス開発部とも密に連携し、プロジェクトを推進していくことも並行して行っていきます。
<MISUMI floowとは>
meviy(メビー)、エコノミーシリーズ、D-JIT(ディージット)に次ぐ、ミスミの成長戦略であるデジタルモデルシフト第4弾と位置づける当社の重要戦略の1つ。
デジタル革新により、顧客の需要データに基づいた最適なチャネルでの商品提供を可能とし、工場における間接材調達の整流化を実現するトータルコストダウンサービスです。ベンディングマシンの利用を通じて、調達担当者の発注の手間を省き、在庫量を可視化することで、調達時間を7割削減し、適切な在庫管理を実現します。
お客さまが高頻度で使用する消耗品は工場常設の自販機まで納品を行い、自販機内の在庫はミスミ資産となるので過剰在庫を抱えることはありません。さらに、自販機から取り出す際は顔認証やIDパスが必要になるため、使い過ぎを防ぎ、社員のコストに対する意識改革にもつながります。
詳細はこちら! https://jp.misumi-ec.com/service/floow/?msockid=2f49c01edf61660b3bedd33ddb6160f4
■チームミッション:
<中日本営業チーム>
・自動車業界をはじめとして、FA専用機メーカー、医薬品・食品系の産業機器メーカー、重工業系メーカーなど幅広く対応しています
・少数精鋭組織にてフットワーク軽く東海エリアを中心に顧客に対して提案をおこなっております
■自組織の強み・事業責任者からのコメント等
●事業立ち上げのフェーズ
ミスミの中において【事業をイチから立ち上げ】フェーズにある事業です。ミスミの事業基盤を活かしながら、ベンチャー企業のような動きで、独自性を発揮した他社にはない、法人営業モデルをつくっていきましょう。
●社内外ともに密にコミュニケーションをとりながら提案を進めるプロジェクト
決して一人ではできない営業活動です、お客様の関連部署、上長からプロジェクトの推進合意を取り、社内を各部署と調整を図りながら進める営業活動は、醍醐味です。
■担当業務内容
①法人営業(新規開拓)
ー法人に対してDXサービスの売込み、契約獲得を目指した外訪営業を実施-アポ取りから契約締結までを関係部署と連携し進めていただきます:60%
②サービス導入済み顧客へのフォローアップ訪問
ー顧客内に、提案したサービスを浸透させインハウスシェアの拡大を実行します:30%
③社内業務、打合せ
ー営業活動内容をSFA(営業支援システム)に記入ー顧客提案書の作成ー連携部署との調整など:10%
■仕事のやりがい
・ミスミの中でも珍しい新規事業の立ち上げです
・まだまだ確立できていない所も多いですが、自分のやり方を発揮できるチャンスでもあります
・ベンディングマシンの導入まで、平均3か月と時間はかかりますが、導入した際に携わる各所の方々とわかちあう喜びはなかなか経験出来ないものです
・お客様の複数部署の方との折衝もあり、難易度は高いですが、営業力は身に付きます
■3~5年後の想定されるキャリアパス
・法人営業のプロフェッショナルとしての活躍
・組織におけるマネジメント職
■業務上の課題
・事業立ち上げ期で、今後の事業の判断は、我々の部署の営業成果でなされる為、求められるスキルは高いです
・営業手法も確立されていない為、日々改善、修正が求められます
■使用アプリケーション
Salesforce
●業務内容の変更範囲:会社の定める業務
New
【中日本】マテハン設備の保守・改善エンジニア<自働化物流倉庫の機器制御・エレメカ修繕(WCS/PLC)>#LL-0909-30-M※経験者のみ
株式会社ミスミグループ本社年収
400〜600万円
勤務地
愛知県
職種
業務内容
■組織ミッション:
確実短納期出荷を通じて、製造業顧客の調達効率化に貢献します。
・差別化が難しい業態に対して、そこに付加価値(お客様が欲しい数量、タイミング、荷姿、伝票種類など)を乗せる
・多種多様な商品群、業務量波動が大きいサービスモデルのなかで、確実短納期とコスト競争力を追求し続ける
■チームミッション:
ミスミのコアコンピタンスでもある確実短納期を支えるのが物流であり、物流と設備(自働倉庫)の安定稼動は切り離せません。
設備側から物流を支え、ミスミのコアコンピタンスを守り、発展・進化させていくことがミッションです。
■自組織の強み・事業責任者からのコメント等
当センターはグループの物流基盤モデルとなるセンターと位置づけており、最新鋭の立体自動倉庫及び倉庫管理システムが備わっています
安定操業と改善・効率化の追及により物流を縁の下から支える少数精鋭の組織です。
■担当業務内容
①【設備管理・機械保全】
倉庫管理システム(WMS)と連動した自動化設備の安定稼働を実現
・自動化設備の運転管理・監視
-WMSとの連携確認と設備コントロール
-定期的なパトロールによる設備状態の確認
・保全・メンテナンス:
-定期的な点検、清掃、潤滑を実施
-予防保全計画に基づき、部品交換や修理を実施
・トラブルシューティング:
-トラブル発生時には、迅速な対応を行い、業務停止影響を最小限に抑える:50%
②【業務標準化ならびに効率化】
設備の稼働率向上とコスト削減を目指し、設備管理業務の標準化・効率化を推進
・設備の現状分析と課題抽出
-保全データの収集・分析を行い、設備の稼働状況を把握
-故障原因の究明し、根本的な対策を講じる
-改善提案を具体的に策定し、実行に移す
・標準作業手順書の作成・改訂 ・協力会社との連携
-協力会社との連携を強化し、業務分担を最適化することで、コスト削減と効率向上を両立させる:30%
③【組織運営・業務改善】
設備エンジニアとして、センター業務効率化に向けた計画構築と改善実行
・庫内作業の効率化・改善
- カウンター部門の要望をキャッチアップし、改善計画を策定
- 設備の設計開発または改修を行い作業効率を最大化
- RPA導入による間接業務の効率化、人的ミスの削減
・データに基づいた問題解決
- KPI/PIの可視化を通じて、オペレーション部門への課題を提示
- 新たな機器やツールを導入することで改善に必要な情報を取得し具体的な改善へ繋げる:20%
■業務上の課題
・新しい設備・システムの導入から業務オペレーションの改善まで、あらゆる場面で設備が安定稼動することは絶対条件
・設備及びインフラの安定稼動を担いつつ、改善・効率化にも積極的に取り組む、既存モデルからの脱却を図る
●業務内容の変更範囲:会社の定める業務
■仕事のやりがい
ミスミにとって基幹業務である物流を支える設備の改善/保守/運用を通じて業務とビジネスの双方の理解を深めることができます。
弊社では、「挑戦」することを強く後押しする文化があり、かつ変化させることに対しても協力的な社風となります。よって、新たなことにチャレンジしたい!改善を重ねて職場を良くしていきたい!など、プロアクティブ思考の方については、特に成長できる環境となり、日々、やりがいと達成感をダイレクトに感じられる職場となっています。
■3~5年後の想定されるキャリアパス
入社後は、組織活動の中で設備安定化と業務効率化改善を通じて業務能力の向上に注力。リソースを調整しつつ、継続的に様々なプロジェクトにも参画し、エンジニア力とビジネスパーソン能力の向上を図る。結果、エンジニア部門のリーダーとして、組織をリードしていくことを想定。
New
エリアマネージャー候補 Uターン(名古屋)※経験者のみ
株式会社アエナ年収
500〜650万円
勤務地
愛知県
職種
経営企画/事業企画
業務内容
募集背景
出店店舗のエリア拡?に伴い、エリアマネージャーを新規募集いたします。
まずは関東にてご活躍いただき、後々会社側からの異動オファー(名古屋??)を承諾できる?を対象とした求?です。
初めから中部採?のポジションと違い、社からのオファーで異動となった場合は各種?当が出るメリットがありますので、「できれば地元に帰って働きたい」という?向けの求?です。
業務内容
3~8の店舗を統括するエリアマネージャーのポジションです。
※このポジションの<部下は店?><上司は地区マネージャー>になります。
▼業務内容
?エリアにおけるオペレーション統括責任者
?エリアのQSCおよび利益向上
?店?へのコーチング
?店舗コンサルテーション
?顧客体験の向上
?安全?安?の店舗づくり支援
?競合対策の実施
▼?社後の流れ
まずは約2か?の研修からスタートいたします。
ー関東研修ー
①本部研修?3?間
②店舗にてトレーニング? 8?間
③研修(スタッフとして稼働)?①②の期間含めて2か?
ーエリア配属ー
エリア配属後、試?期間中にまずは店?として稼働
該当ポジションに配属(地区マネ、エリマネ)
※研修の進捗によって、各ポジションへの配属時期が前後する可能性があります。
▼キャリアについて
まずは初任地にてご活躍いただき、その後新たに開拓していくエリアの立ち上げや地区マネージャーへのキャリアアップが可能です。
現在急成?中の当社は社内のポジション数も急拡?しておりますので、ご?社後は拡?期を?えるメンバーとして各種ポジションにてご活躍いただけます!
New
地区マネージャー候補 Uターン(名古屋)※経験者のみ
株式会社アエナ年収
600〜800万円
勤務地
愛知県
職種
経営企画/事業企画
業務内容
▼募集背景
出店店舗のエリア拡?に伴い、地区マネージャーを新規募集いたします。
まずは関東にてご活躍いただき、後々会社側からの異動オファー(名古屋??)を承諾できる?を対象とした求?です。
初めから中部採?のポジションと違い、社からのオファーで異動となった場合は各種?当が出るメリットがありますので、「できれば地元に帰って働きたい」という?向けの求?です。
▼業務内容
?地区におけるオペレーションの統括責任者
?地区のQSCおよび利益向上
?エリアマネジャーへのコーチング
?エリア運営コンサルテーション
?エリアマネジャーの人材開発
?顧客体験の向上
?安全?安?の店舗づくり支援
?競合対策の実施
▼?社後の流れ
まずは約2か?の研修からスタートいたします。
ー関東研修ー
①本部研修?3?間
②店舗にてトレーニング?8?間
③研修(スタッフとして稼働)?①②の期間含めて2か?
ーエリア配属ー
エリア配属後、試?期間中にまずは店?として稼働
該当ポジションに配属(地区マネ、エリマネ)
※研修の進捗によって、各ポジションへの配属時期が前後する可能性があります。
▼組織について
部??ー地区マネーエリマネー店?
▼キャリアについて
まずは初任地にてご活躍いただき、その後新たに開拓していくエリアの立ち上げや地区マネージャーへのキャリアアップが可能です。
現在急成?中の当社は社内のポジション数も急拡?しておりますので、ご?社後は拡?期を?えるメンバーとして各種ポジションにてご活躍いただけます。
コンサル転職に対する
ご相談・求人紹介は無料です
コンサルタント転職のご相談、コンサル業界情報等のご提供、転職アドバイスなどを無料で受けることができます。