名古屋オフィス 総務事務職【GA】※経験者のみ
PwC Japan合同会社年収
350〜420万円
勤務地
愛知県
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
【担当業務】
名古屋オフィス内のコンシェルジュサービス業務
・社内問合せ対応
・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
・メール集配
・ステーショナリー管理
・Facilty管理
・セミナールーム予約管理、設営
・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)
・受付対応(アテンド、お茶出し)
・会議室設営(スライディングウォール、レイアウト変更)
※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです(正社員登用制度あり)。
※1日1時間程度の残業が発生する場合があります。
※毎日オフィス出社となります。
名古屋オフィス内のコンシェルジュサービス業務
・社内問合せ対応
・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
・メール集配
・ステーショナリー管理
・Facilty管理
・セミナールーム予約管理、設営
・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)
・受付対応(アテンド、お茶出し)
・会議室設営(スライディングウォール、レイアウト変更)
※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです(正社員登用制度あり)。
※1日1時間程度の残業が発生する場合があります。
※毎日オフィス出社となります。
応募条件
■必要な要件:
・社会人経験3年以上
・コミュニケーション能力
・ホスピタリティの精神
・エクセル:簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)
・英語:日常会話程度、メール読み書き程度
・100人以上の規模の会社での事務経験がある方
■歓迎するスキル:
・総務業務のご経験
・Outlook, Teams, MS365の使用経験
・PPT:グラフを使った資料作成
・社会人経験3年以上
・コミュニケーション能力
・ホスピタリティの精神
・エクセル:簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)
・英語:日常会話程度、メール読み書き程度
・100人以上の規模の会社での事務経験がある方
■歓迎するスキル:
・総務業務のご経験
・Outlook, Teams, MS365の使用経験
・PPT:グラフを使った資料作成
福利厚生
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【寮・社宅】無
【その他制度】在宅勤務制度/退職金に代わるものとして、全額法人負担のDCプラン(確定拠出年金)など
勤務時間
09:15~17:15(所定労働時間7時間)
【休憩】60分
選考プロセス
書類選考ー面接2~3回程度
※状況に応じて変更します。
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会社プロフィール
会社名
PwC Japan合同会社
業種
総合系コンサルティング,サービス・レジャー
事業内容
日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
ハイパフォキャリアの実績
登録者の7割が20~40代
登録者の7割が20代~40代と幅広い層から支持されています。また、コンサルティングファーム出身者を中心に様々な業界からご登録いただいています。
支援実績の約7割が20・30代
20代・30代を中心に多くの支援実績があります。日系コンサルから外資系コンサルへの転職やポストコンサル・事業会社出身者のポテンシャル採用など幅広い支援実績があります。

