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ポストコンサル

管理部長【正社員】※経験者のみ

株式会社トリビュー
案件No. 20036 公開日: 2024/04/12
年収
900〜1300万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
管理職
業務内容
【事業概要】 当社は国内最大級の美容医療口コミ/予約アプリ「トリビュー」を運営しております。 美容クリニックや審美歯科とユーザーを繋ぐプラットフォームとして、提携クリニックに向けた送客支援などを主に行っています。 最近ではアプリDL数が業界内で国内最多の88万、流通総額が100億円を突破したなど、近年非常に高い成長性を誇っております。今後も拡大していく領域として様々な投資家からも注目されており、約15億円の資金調達を完了させるなど、IPOなども視野に入れながら、組織拡大をしているフェーズです。 日本国内における美容医療(美容外科・美容皮膚科・審美歯科の3領域で構成)の市場規模は約7000億円と言われており、美容医療のイメージが強い韓国よりも大きく、世界4位を誇る成長市場です。(1位中国、2位アメリカ、3位ブラジル、4位日本) しかし市場は伸び続けている一方で、価格の不透明性などの「情報の非対称性」が大きく、多くのユーザーが不安を抱えていたり、施術に後悔した経験があったり、業界ならではの根深い課題が残っています。 こうした背景から美容医療に関する情報格差を解消し、美容外科・美容皮膚科・審美歯科をあたりまえの選択肢とするべく、2017年に会員による口コミ投稿型の美容医療コミュニティとしてサービスを開始致しました。 弊社は「ありたい自分でいられる世界を実現する」というミッションを掲げ、美容医療の適切な情報と施術経験者のリアルな口コミを提供し、ユーザーが納得のいく意思決定ができる環境を目指し事業に取り組んでいます。今後も圧倒的ユーザー視点をもち、マーケット課題に向き合いながら、業界の発展に貢献していきます。 ーーーーーーーーーーーーー 【お任せしたいミッション】 トリビューは”美容医療”というマーケットと向き合っているため、ガバナンス強化をただのコストではなく「社会から信頼されるための投資」としてその重要性をとらえています。本ポジションでは、コーポレート部門の部長として事業戦略に沿って中期視点で管理体制構築のロードマップ作成、採用、体制構築を中心に、バックオフィス業務全般マネジメントのほか、全社横断的なガバナンス強化施策のリーダーシップをもって全社の成長を力強く支えていくことがミッションとなります。 ーーーーーーーーーーーーー ■直近お任せしたいこと(仕事内容) 部長として事業戦略に沿った中期視点での管理体制構築のためのロードマップ作成、実行 バックオフィス全般のチームマネジメント/業務管理/P/L作成や月次の予実管理のほか、 ガバナンス強化浸透に関するリーダーシップを幅広くお任せします。 ▼チームマネジメント/業務管理/メンバー採用育成 ・経理 ・法務 ・労務 ・総務 ▼コーポレート・ガバナンスの強化浸透 ・内部統制に関する業務オペレーションの設計構築、システム導入 ・リスクマネジメントに関する全社横断ミーティングの設計・運営(※経営陣と協働) など ・取締役会、株主定例の運営 ■中長期でお任せする可能性があること(仕事内容) IPO準備のプロジェクトマネジメント 【配属】 コーポレート部門_管理部(マネージャー1名、メンバー1名、業務委託2名)
【求人の魅力】 1)No.1アプリを軸にフェーズ2(複数事業)へと展開 「ありたい自分でいられる世界を実現する」をミッションに掲げ、累計DL数100万件を超える国内最大級の美容医療予約・口コミアプリを運営。高い成長率を維持し、2024年3月には流通総額150億円を突破(100億円突破よりわずか9か月)。そしていま、第二創業期という新たな局面を迎えており、2030年を目処に複数事業へと展開を予定。これまでのプラットフォーム事業に加え、美容医療事業(オンライン診療やドクターズコスメEC 他)へと提供価値の拡張を遂げていきます。非常に魅力的な「フェーズ2」を迎える同社の更なる成長に注目です。 2)拡大し続ける美容医療マーケット 少子高齢化が進む日本ですが美容医療の国内市場は年々拡大。業界統計によると2014年に126万件だった国内美容整形件数は2017年に320万件に。市場規模は世界第4位とトップクラスを誇ります。若年層の意識の変化や、SNS(交流サイト)やトリビューのような美容医療に特化した口コミ情報アプリの登場、そしてコロナ禍での対面機会の減少(整形手術のチャンスと考える人が増えたこと)も追い風として影響を与えており、今後の伸び代も期待されるマーケットの一つとなっています。 3)トリビューが信頼を得る理由 市場が拡大する一方で、美容医療は自由診療が中心のため、高額な契約の勧誘や副作用などのリスクについての説明が不十分、といったトラブルも後を絶ちません。トリビューは投稿内容の監視や本人確認の実施、クリニックにとって都合の悪い内容も「利用者の投稿を一切削除しない」など、信念ある運営に努めており、また今後はトラブルの相談窓口の設置も検討するなど、ユーザーからの高い信頼の獲得に繋がる施策を積極的に推進しています。

【新規事業】Patient Engagement事業_事業開発/BizDev※経験者のみ

株式会社カケハシ
案件No. 16540 公開日: 2024/04/11
年収
700〜1200万円
勤務地
東京都/中央区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
■患者アプローチ支援(Patient Engagement)領域で目指すこと これまでカケハシで提供してきた薬局DXプロダクト(Musubi、Musubi InsigtInsight、Pocket Musubi)群は、製薬企業が患者アプローチ(Patient Engagement)を確立するための患者接点プラットフォームになると見立て、この患者接点を通して蓄積されるテクノロジー活用を前提としたReal World Data(RWD)の活用を通じて、患者アドヒアランス向上やPRO(Patient reported outcome)を用いたエビデンス創出を行います。テクノロジーと患者接点を通した軸に、多様なアプローチにより、製薬会社を中心としたステークホルダーの課題解決支援を実施します。 ■具体的な職務内容 ・経営陣やプロダクトマネージャーと連携した(新規)事業プランの検討 ・事業戦略の立案並びに推進 ・新規ソリューションの立案/開発推進 ・戦略的なアライアンスの推進 ・受注プロジェクトのデリバリーリード

【公共】エネルギー分野での顧客営業及び、新規事業企画<921>※経験者のみ

株式会社NTTデータ
案件No. 20014 公開日: 2024/04/10
年収
750〜1300万円
勤務地
東京都
職種
その他コンサルタント,プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
【職務内容】 ユーティリティ事業部では、デジタル技術を活用し、エネルギー業界(電力・ガス・水道)向けデジタルビジネス・ソリューション・SIの企画からデリバリを行っています。企画営業担当においては、業界やお客様の動向や課題を捉え、関係するステークホルダ(業界・お客さま・関連省庁・パートナーさま・社内)を巻き込んだビジネス企画~推進を行うことで、お客様の課題解決や変革を支援しています。 ・エネルギー業界のお客様に対する経営施策提言 ・提言を実現するためのビジネス企画・IT企画 ・企画を推進するための、業界・お客さま・社内を巻き込んだビジネス推進 ・上記を含むお客様営業や業界関係者様とのコネクション作り 【組織情報】 カーボンニュートラルなどの世界的潮流や、日本におけるエネルギーの安定確保・供給や経済安全保障の確保、それらを実現するためのあるべき法制度・経営・ITの姿などを直接学び・触れながら、お客様と一体になって社会貢献を目指します。 【採用背景】 昨今は業界やお客様自身が、従前のインフラ中心の事業だけでなくDXを軸とした経営へ大きく舵切りしている転換期であり、IT(ソフトウェア)の重要性が増していることから、マネージャ層/ミドルマネジャー層/若手リーダ層を広く募集します。
【アピールポイント(職務の魅力)】 私たちの日々の生活を高品質で支えるエネルギー業界の事業や、それを支えるお客様の声に直接触れることで、自身の業務と社会とのつながりを強く感じることができます。また、カーボンニュートラルなどの世界的潮流や、日本におけるエネルギーの安定確保・供給や経済安全保障の確保、それらを実現するためのあるべき法制度・経営・ITの姿などを直接学び・触れながら、お客様と一体になって社会貢献を目指すことで、自身の成長に繋げることができます。 昨今は業界やお客様自身が、従前のインフラ中心の事業だけでなくDXを軸とした経営へ大きく舵切りしている転換期であり、IT(ソフトウェア)の重要性が増していることから、当社が提供できるサービスの価値についても今後一層高まってくると考えております。
ポストコンサル

シニアデータサイエンティスト※経験者のみ

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
案件No. 20022 公開日: 2024/04/10
年収
1200〜2000万円
勤務地
東京都/目黒区
職種
データアナリスト・データサイエンティスト
業務内容
【出向先】 株式会社カイバラボ 【募集背景】 PPIHグループは2023年6月期本決算時点で売上高1兆9,368億円 / 34期連続増収増益を達成致しました。 今後、更なる成長を目指すPPIHグループでは今回、全社プロジェクトとしてデータサイエンス(機械学習・AI)をフルに活用した品揃え(商品仕入)・棚割・需要予測・在庫最適化のプロジェクトを立ち上げました。その取り組みの鍵となるデータサイエンティストを新規に採用させて頂くこととなりました。 【役割】 データサイエンティスト集団のリーダーとして、プロジェクトにおけるデータ分析活動のディレクションとアソシエートデータサイエンティストのマネジメントを行う 【具体的な業務内容】 ・アソシエートデータサイエンティストのディレクション・マネジメント ・外部ベンダーマネジメントおよび関係各所との調整 ・ビジネス課題解決のためのアプローチ提案 ・ビジネスの理解、データ取得/処理、モデリング、最適化など ・データ分析、仮説の立案と検証、ビジネス上有益な傾向や統計的因果関係の解明 ・アルゴリズムの実装 ・幅広い業界における最先端のソリューションの研究、開発、助言 【仕事のやりがい・面白さ】 ・2兆円規模の企業において、小売の要となる品揃え、棚割り、需要予測、在庫管理におけるデータサイエンスを活用した取り組みをリードできること ・新規の全社プロジェクトであるため、あらゆることを0からつくる楽しみとやりがいがあること 【他社との違い(差別化ポイント)】 ・個店主義で現場裁量で仕入・値付けなどに取り組んでいるのドン・キホーテであるため、SKU数が非常に多く、データサイエンスを活用したオプティマイゼーション課題としては非常にやりがいのある取り組みであること ・新規の取り組みであるため自身のこれまでの経験や知見でやり方を0から構築できること 【入社後のキャリアステップ】 ・まずは新規に立ち上がったプロジェクトにてシニアデータサイエンティストとしてご活躍いただきます ・その後は新たなプロジェクトなどへの参画を通じて、幅広い領域におけるデータサイエンスを活用した業務改革のリードをお願いできればと思います。
【PPIHの魅力】 1)ポストGMS業態の確立 少子高齢化により、日本の消費総額は拡大が難しくなる中、PPIHは「MEGAドン・キホーテ」業態を展開し、巨大なGMS市場のシェアを拡大。株式会社長崎屋を転換し、再建に成功した経験とノウハウを活かし、独自のポストGMS業態を確立しています。非食品の売上高構成比が上昇しており、幅広い年齢層のお客さまに選ばれる存在を目指しています。 2)オリジナル商品の開発 PPIHは「ドン・キホーテ」のオリジナル商品ブランドを展開。2021年のリニューアルで「情熱価格」はピープルブランド宣言をし、お客さまのワクワク・ドキドキを追求する商品を提供しています。ほかにも、ユニー系店舗では「スタイルワン」や「プライムワン」、環境配慮にこだわった「エコオン」などの商品も展開。お客さまを主語とした商品開発に努めています。 3)海外展開の本格始動 国内マーケットを主なターゲットとしつつも、将来の本格的な海外展開に向けて着々と基盤を整えています。海外における日本ブランドに対する評価やニーズの高まりも追い風となり、高品質な日本製品や安全でおいしい日本食をリーズナブルな価格で提供することで、海外においても競合優位性を発揮。日本の「ドン・キホーテ」をそのまま持ち出す形ではなく、それぞれの国や地域に合わせてローカライズされた店舗運営及び展開を行っています。

データサイエンティスト※経験者のみ

株式会社JDSC
案件No. 16534 公開日: 2024/04/08
年収
500〜1500万円
勤務地
東京都
職種
データアナリスト・データサイエンティスト
業務内容
1. 自社開発プロダクト、提供API用のアルゴリズム開発 ・需要予測アルゴリズムの開発 ・レコメンドモデルの開発 ・数理最適化・配送アルゴリズムの開発 ・状態予測・異常検知アルゴリズムの開発 ・上記開発過程でのデータ分析実務 - 分析計画策定、想定ビジネスインパクトの検証   - データ収集・処理とアルゴリズム開発のアプローチ設計    - RDB操作、データ処理と整形、EDA   - 特徴量エンジニアリング   - アルゴリズム作成とチューニング、性能検証   - 作成モデルの本番移行時におけるサポート   等 2. 他社協働案件におけるアルゴリズム開発 ・上記1.の内容 ・協働先との討議を通じた課題解決方針の明確化 ・社内のフロント・エンジニア部署との連携 ・報告書・提案書の作成と伝達 3. 学術機関と協働した研究開発 ・東京大学と共同での学術研究と論文の執筆、学会発表(任意) ・同、共同での技術・学術研究会への参加・発表(任意)
◆おすすめポイント 1.AI×データサイエンスの力で業界のDXを推進! JDSCは、 ヘルスケア・製造エネルギー・物流を中心とした各種業界のDXを推進する東大発のAIテックカンパニーです。 個社の課題だけでなく産業全体の生産性課題の解決を行い、 産業協調を実現します。 優秀な方も多く、2018年の設立からわずか3年ちょっとでスピード上場を果たしています。 2.社会貢献性の大きい事業に関われる JDSCは電力会社や物流会社と連携しながら社会課題に取り組んでいます。例えば、電力データを活用して、高齢者のフレイル(加齢により心身虚弱状態になること)リスクを低減する取り組みもしています。それによって、将来的に要介護者が減ったり、社会保障費の抑制につながったりします。 そうした社会課題に正面から向き合えるのがJDSCの魅力の一つです。 3.社員が、最適な環境で、最高の結果をだせるように。 近距離手当(会社から15分以内に住めば25,000円/月)や借り上げ社宅制度、フレックスな働き方など社員が成果を出せるような環境を整備しています。スキルアップサポートやコミュニケーションの促進などにも積極的に取り組んでおり、働きやすいといった声も多いです。 平均残業時間は14時間程度であるため、プライベートと仕事のメリハリもつけやすいです。
コンサルファームへの転職 エンジニアからコンサル 未経験からコンサル

LVC(医療、健康、福祉、介護のヘルスケア分野全般/C~Mクラス)※経験者のみ

株式会社NTTデータ経営研究所
案件No. 16583 公開日: 2024/04/08
年収
470〜1150万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
データアナリスト・データサイエンティスト
業務内容
求人タイトル:ライフ・バリュー・クリエイションユニット <ポジション概要> ■概要 医療、健康、福祉、介護のヘルスケア分野全般にかかるコンサルティング、事業戦略立案、実行支援、調査研究業務。ヘルスケアを、地域の生活者と社会を支え、価値を創る要素であると捉え、 地域の生活者が長く健康を維持できる社会の実現に向けて、中央省庁や自治体、民間企業を対象に、上流工程から現場支援まで幅広い視点でコンサルティングサービスを提供する。 ○医療・介護福祉インフラ構築領域  地域医療再生や地域包括ケア整備、救急体制構築・情報アクセシビリティ整備等の  インフラ構築等 ○予防・健康管理、生活支援領域  保険者の医療費適正化、健康経営・健康投資推進、保健事業・健康づくり、  介護予防・生活支援の仕組みづくり等 ○ヘルスケア産業・事業化支援領域  ICTを用いた医療情報の利活用(EHR/PHR、ウェラブル、IoT、遠隔医療、人工知能(AI)・  ロボット等)や福祉産業振興、海外進出調査、医療・介護福祉機器事業、病院・福祉・  介護事業の経営、新規事業開発、ヘルスツーリズム事業等 ○社会政策(社会保障・マイナンバー)構築領域  社会保障関連の調査や、マイナンバー制度の導入に関する検討・対応等 ○海外展開・海外進出支援領域  ヘルスケア産業を中心とした海外進出調査や進出支援 ■担当業務 ビジネスコンサルティングのプロジェクトメンバーとして、デリバリー業務の中心的役割を担って頂きます。マネージャーはプロジェクトリーダーとして、マネジメント業務の中心的役割を担って頂きます。 ■職階 コンサルタント、シニアコンサルタント、マネージャー <キャリアパス> コンサルタント  ▼ シニアコンサルタント  ▼ マネージャー  ▼ シニアマネージャー  ▼ アソシエイトパートナー  ▼ パートナー ※マネージャー以下は主にコンサルティングのデリバリを担当します。  シニアマネージャー以上は受注責任を有し、セールス活動および社内のマネジメント・事業戦略立案にミッションの比重が移ってきます。

【キャリア領域/マーケティング】マーケティング責任者候補※経験者のみ

株式会社エス・エム・エス
案件No. 20004 公開日: 2024/04/08
年収
810〜1100万円
勤務地
東京都/港区
職種
マーケティング/マーケター
業務内容
■事業内容 【株式会社エス・エム・エスについて】 「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに、創業から20期連続増益・増収している東証プライム上場企業です。 様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在すると考えており、「高齢社会×情報」を切り口とした「介護」「医療」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の領域で40以上のサービスを開発・運営し成長を続けており、今後も新規事業の立ち上げ、既存事業の拡大を同時並行で推し進めていく予定です。 【担当領域】※その他提供するサービス等含む詳細は弊社HP(https://www.bm-sms.co.jp/service/)をご確認下さい ■キャリア領域 高齢化が進む日本にとって、ニーズが高まる医療・介護領域における人材不足はこのコロナ渦においても大変深刻な問題です。この人材不足の解消に向けて業界流入や定着支援、従事者の教育や就業支援などに取り組んでいます。 現時点では本事業領域だけでも約20サービスを展開しており、看護師向け人材紹介サービス「ナース人材バンク」(看護師の年間求職者の約2/3が登録・日本の病院の約70%がクライアント)や、介護士やケアマネージャーなどの人材紹介・求人サービス、また介護の資格取得を支援する教育サービスなどを展開しています。 ■配属部署 【配属想定組織】 キャリア領域マーケティングチーム 【採用背景】 エス・エム・エスの創業事業として、全社の成長を牽引し続けているキャリア領域は高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」という社会課題に対し、「医療・介護の人手不足と偏在の解消」に貢献することで解決を目指しています。 キャリア領域のマーケティング組織は、圧倒的売り手市場であるマーケット特性から歴史的にはデジタルマーケティングを中心とした発展を遂げてきています。 今後、医療・介護領域における働き手の需給ギャップがますます拡大していく想定の中で私たちもサービスやマーケティングの在り方を発展させながら、社会課題の解決に貢献し続けなければなりません。 単にリード獲得のための集客を行うのではなく、変化を続けるマーケットニーズを適切に把握するための市場の調査から始まり 求められるサービスを創り、必要な顧客へ届けるためのプロモーション戦略の策定、描いた戦略を実現するための強い実行力を持つための組織の運営まで上流から下流までのマーケティングを一気通貫でお任せしていくことで私たちのサービス貢献の幅を広げていきたく、募集をしています。 ■職務内容 キャリア領域において、伸びているいずれかのサービスのマーケティング責任者をお任せしたいと考えております。 主には事業責任者のパートナーとして、マーケティング戦略の立案・実行を推進していただきます。 ・マーケティング全般の戦略設計~実行 ・TVCM含むオフライン/マスマーケティング施策の検討、実行 ・マーケティング戦略を推進するうえでの組織構築(人材採用・育成・仕組化) ・戦略に紐づくマーケティング予実管理(策定含む) *職務内容 ・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある ■キャリアパス ご本人の志向性に合わせ、 (例) ・事業責任者 ・他部門(介護事業者領域・ヘルスケア領域・シニアライフ領域・海外領域等々)への異動 ・新規事業開発部門への異動 ・マーケティングの専門性の追求&会社横断でのマーケティング領域の統括責任者 など、過去実績も含め多様なキャリアパスが実現可能です。
【企業の魅力】 1)成長産業のグローバル・トップランナー 日本は高齢化率25%を超える超高齢化社会であり、少子高齢化や生産年齢人口の減少等において世界の課題先進国と称されています。高齢社会に関連する市場は拡大を続け、膨大な事業機会が存在する中、2003年に創業されたのがエス・エム・エスです。創業時より高齢社会に対し、情報がコアバリューとなるサービスを提供。「高齢社会の情報インフラ産業」の創造を目指しています。そのマーケットは今やグローバルへと拡大。今後急速な高齢化が予想されるアジア諸国に対し、その課題解決のパイオニアとして、各地域に根ざした新しい情報インフラの構築に貢献しています。 2)創業時より増収増益を継続 エス・エム・エスの売上の約6割を占めるのがキャリア(人材関連)分野。介護、医療で働く人々に人材紹介、求人情報サービスを提供しており、多くのサービスが業界No.1サービスとなっています。他にも業界No.1ソフトウェアを有する介護事業者分野や、コロナによるデジタルシフトを追い風とした海外分野など、業界を牽引する多様なサービスや事業を有し、各分野で確固たる地位を構築。その結果、創業以来、20期連続で増収増益を継続しています。 3)広がり続ける新規事業の可能性 高齢社会は高齢者ご本人だけの問題ではなくそのご家族や社会全体、つまりは誰もが当事者になりうる問題であり、様々な社会課題の可能性を含んでいます。エス・エム・エスは単一のビジネスモデルを様々な業界に展開するというやり方ではなく、高齢社会の課題に対して多種多様なビジネスモデルで提供することを強みとしています。そのため新たなビジネスモデル=サービスや事業の立ち上げにも積極的。介護、医療、ヘルスケア、シニアライフ領域に特化しながら、これまでに40以上のサービスを提供してきました。多様なサービス展開をしているからこそ、そこで得たデータやマーケット知見、アセットを活用した新たなサービスの立ち上げが可能であることは同社の強みであり、また隣接領域での立上げであるからこそ、その成功確度が高いことも特徴となっています。エス・エム・エスは内部にサイズやフェーズの異なる複数のビジネスモデルが混在する、まるでベンチャーの集合体のような企業です。 4)理念は不変、ミッションは変化  高齢者社会を取り巻く医療や介護といった領域において、当事者としての「原体験」をベースで立ち上がる企業も多い中、SMSは客観的且つ冷静に人口動態の変化を注視。「永続する企業グループとして成長し続け、社会に貢献し続ける」という理念は不変でありながら、ミッションは社会状況に合わせて変化させ、これから起きる社会課題に対し最適なソリューションを提供し続けている。

採用人事(中途採用リクルーター)※経験者のみ

株式会社RevComm
案件No. 16502 公開日: 2024/04/06
年収
560〜800万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
【業務内容】 ・各ポジション責任者との採用計画・要件定義 ・関連部門とのMTG ・母集団形成企画・実行・運用 ・候補者のスクリーニングから面接対応まで一貫したサポート ・採用媒体やエージェントとの交渉・対応 ・選考フローの設計・改善、データ分析による効果測定 ・オンボーディングのサポート ・面接官トレーニング など 【やりがい】 受け身の採用ではなく、組織に本当に必要な人材を見極め、採用が組織全体に与えるインパクトを考えるリクルーターとして活躍できます。 組織全体を俯瞰しながら戦略的に採用活動を進めます。リクルーターとしての介在価値を最大化し、効果的な採用を実現することができ、企業の成長に直接貢献する実感が得られます。
・当社では年間約100名の即戦力人材を採用していますが、それを実現するための戦略・戦術を自ら企画し実行します。 ・難易度の高い採用に挑戦し続ける中で、あらゆるステークホルダーを巻き込み協業し、採用活動を推進していくことができます。 ・今ある運用を常に見直しながら、柔軟に、そしてより良い状態にアップデートしていけるフェーズです。RevCommならではの採用のあり方を一緒に作っていきましょう。 ・リクルーターとして単純な進捗のオペレーション対応をするだけではなく、戦略から決定までのストーリー設計も全て行い、各部門のハイアリングマネージャー及び事業部長クラスと議論をすることもありますので、経営観点のコミュニケーションをすることができます。

オープンポジション※経験者のみ

株式会社RevComm
案件No. 16475 公開日: 2024/04/05
年収
500〜1600万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
Webエンジニア・オープン系エンジニア(自社開発),Webエンジニア・オープン系エンジニア(SES・受託),モバイル・アプリケーションエンジニア,データベースエンジニア,業務系エンジニア(ERP・CRM・SCM),AIエンジニア・機械学習エンジニア,汎用系エンジニア,フロントエンドエンジニア,保守・運用,システムアーキテクト,テックリード,プロジェクトマネージャー(PM),プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業,管理職,経営企画/事業企画,商品開発,広報/IR,総務/人事/労務/教育,法務/特許,経理/財務,宣伝/販売促進,通訳/翻訳,貿易事務/国際事務,秘書/受付/一般事務,BPO
業務内容
オープンポジションでは、これまでのご経験やバックグラウンドに合わせ、弊社からご経験を活かせそうなポジションを提案させて頂きます。エンジニア、セールス、バックオフィス、コーポレートなど、ニーズのある複数の職種をご提案させていただく予定です。

インサイドセールス(SDRマネージャー)※経験者のみ

株式会社RevComm
案件No. 16476 公開日: 2024/04/05
年収
600〜1200万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
ソリューション営業,その他営業,クラウドサービス営業
業務内容
MiiTelのインサイドセールス(SDR)を更に加速化させる仕組み作りを担うポジションです。マーケティング部が獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割となるため、メンバーにはSPINを活用したヒアリング能力が求められます。 営業ツールを用いてのリサーチ、データ整備、ツール運用などを行うと同時に、メンバーのKPI管理、育成・推進を実行してください。 (具体的には) ・セールスフォースを活用した、データドリブンな営業体制の整備 ・新入社員に対する教育・研修 ・営業組織の活動のデータを分析し、より効率的な営業活動の立案・設計・運用 ・マーケティング、セールス、カスタマーサクセス、ファイナンス と一気通貫した業務フローにおける、全体最適の把握とオペレーション設計 ※インサイドセールスだけではなく、フィールドセールス、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などとの部門連携を進めながら、その時々に応じた最適なセールス体制を整えていくことが主なミッションです。
The Modelに基づき、科学的に営業を推進していきます。 ・30代事業責任者、20代チームリーダーなどが在籍し、年齢関係なく活躍することで機会を得られる ・時代の最先端を行くSaaS/AIのプロダクトの販売に関われる ・創業4年目のアーリーベンチャーで、スピード感のある組織成長に関われる ・組織の枠組みを超えた仕事に関われ、幅広い経験を積むことができる

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