プリセールス※経験者のみ
株式会社オープンロジ年収
600〜1000万円
勤務地
東京都/豊島区
職種
プリセールス・セールスエンジニア
業務内容
【会社概要】
「物流をもっと簡単、シンプルに」というコンセプトで、2014年10月にサービスを開始しました。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは当初口コミを中心に広がり成長し、現在は5,300社(13,000アカウント)様に導入頂いております。
【弊社のサービスについて】
EC事業者などの荷主さまが、PC・スマホからまるっと物流業務を外注できるプラットフォームです。
倉庫業者さまに対しては、弊社の提携倉庫(パートナー)となっていただくことで、
荷主とのマッチングとクラウドWMS(倉庫管理システム)の提供を通しEC倉庫化・業務効率化を支援しています。
※今回のセールスポジションはEC事業者様に対してアプローチして頂くポジションとなります。
モノをつくる人とそれを必要とする人を結ぶ機能が全てネットワークでつながり、
需要と供給が最適化される。新たな価値経済圏をつくる「物流の未来を、動かす。」会社へと進化していきます。
【業務概要】
フィールドセールスと一緒に、商談~本提案の一貫で、顧客に対してオープンロジの導入コンサルティングを行うポジションです。
物流の在庫・入出庫管理に加えて、顧客社内の生産管理・経理・ERP等とのシステム連携の全体像を整理、物流要件に落とし込み、オープンロジによる解決方法を提案します。
・顧客のニーズや課題のヒアリング(商談同行)
・顧客の既存システムの要件確認、データ統合の検討・判断
・顧客の情報システム部門担当者や経理ベンダーなどへの営業・サポート
・プロダクト・物流パートナーを巻き込み、顧客ニーズの実現方法を検討・推進
【ポジションの魅力】
・お客さまが抱える潜在課題を顕在化し、技術的知見も活用して解決に導いていくため、技術力と顧客折衝力をハイブリッドで磨くことができます。
・ヒアリング力、セルフマネジメント力、論理的思考力、テキストコミュニケーション力などを磨くことができます。
・まだまだ成長段階の組織であるため 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます。
・様々なテクノロジーを使いながら如何に効率よくアプローチを行うかを、データドリブンで実践している組織のため、プリセールスとして先進的なキャリアを積むことが可能です。
社長室(経営戦略)/ Chief of Staff※経験者のみ
株式会社オープンロジ年収
800〜1500万円
勤務地
東京都/豊島区
職種
経営企画/事業企画
業務内容
CEO、CFOを始めとする経営メンバーを補佐しつつ、経営方針や中期経営計画、組織全体の戦略遂行と意思決定の質を高める役割を担います。
経営の実行力とレバレッジを高めるポジションです。
▽ミッション
1. 中長期計画達成に向けた経営課題の抽出と議論推進
ビジョンロードマップ/中期経営計画に基づく重点課題の整理と推進
経営判断に必要な情報収集・調査・構造化
部門横断課題の調整とプロジェクトマネジメント
2. 経営戦略の実行支援
経営イシューや経営会議のアジェンダ設計・ファシリテーション
戦略/OKRの策定と進捗モニタリング
各事業・重点施策に紐づくKPI/経営指標の可視化と課題抽出
3. 社内外のステークホルダーとの橋渡し
社外パートナーや投資家とのコミュニケーション
社内外への発信(資料作成・プレゼンなど)
役員間、部門間のステークホルダーとの調整
4. 特命事項の対応・特定課題の解決
新規事業のリサーチや立ち上げフェーズの伴走
役割が未定義な経営課題への柔軟な対応
セキュリティ・BCP等の危機対応への経営サポート
▽このポジションで得られること
・業界を変えるためのゲームチェンジの主軸となる事業への関わり
・成長企業の経営トップイシューを議論し、解決するプロジェクトへの関わり
・手触り感を持って、課題解決や企業成長に尽力できる機会
<会社概要>
【オープンロジとは】
弊社は身近な社会課題である物流の未来を変えるべく、「物流版AWS」をコンセプトとしたプラットフォームの開発、データの活用によって、サプライチェーン全体の需給最適化を目指す会社です。
■物流業界が抱える課題
物流は私たちの生活に欠かせないモノを届ける重要なインフラです。
しかし、今このインフラが危機に瀕しています。このままでは商品不足や配送遅延が発生し、食品や日用品、薬などが不足するなど、様々な場面で影響が出る可能性があります。
この背景にはECの発展により、手軽に商品が購入できるようになったことが挙げられます。運ぶ物の量は増えたにもかかわらず、物流を支える倉庫業者や配送業者の90%以上は中小企業で、アナログな方法で業務を行う企業も多く、生産性が低いため、対応が追いついていません。
そして、EC事業者も問題を抱えており、現在の物流はオンプレミスのサーバーと同様に物理的なリソースを管理するため、手間と時間がかかります。
物流管理に時間がかかった結果、事業を成長させる業務に時間がさけず、物流がEC市場、ひいては経済成長の妨げにもつながります。
この課題を解決するためには、物流事業者のDX推進、Webサービス上での効率的な倉庫管理、全国の倉庫ネットワークを使った配送効率化と負荷軽減が必要です。
■オープンロジのソリューション
・物流事業者のDX推進
物流事業者の中でも特に倉庫では、目視での商品確認や、在庫数のチェックを紙で行っていたりとアナログな方法で業務が行われていることがあります。
オープンロジは、倉庫会社へ作業に沿ったシステムを提供し、現場改善も行うことによってDXを進め、生産性向上に務めています。
・Webサービス上で倉庫管理を効率的に
現在の物流はオンプレミスと同様に手間と時間がかかります。
利用できるようになるまでに、選定や契約などで1~2ヶ月かかり、運用してからも物流量が増えれば一つの倉庫で在庫を収めきれなくなるため、同じ手間をかけて新たな倉庫を立ち上げなければなりません。
オープンロジは「物流版AWS」として、システムを通して倉庫という物理的なリソースの管理運用を効率的に担えるようにするなど、Webサービス上で物流を利用できるようにしています。
・全国の倉庫ネットワークで配送効率化と負荷軽減
EC市場の発展で配送業者に負荷がかかっています。
通常、一つのEC事業者が一つの倉庫で在庫を管理するため、配送先によっては長距離輸送が必要です。
オープンロジは全国の倉庫と提携し、EC事業者がオープンロジを通して全国各地の倉庫を利用できるようにしています。
それによって、配送先に最も近い倉庫から配送を行えるようにし、配送事業者の負荷を軽減、迅速な配送を実現します。
人事(ビジネス採用担当)※経験者のみ
株式会社オープンロジ年収
500〜700万円
勤務地
東京都/豊島区
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
【仕事概要】
人事メンバーとしてこれから急成長する組織を創造する業務に関わっていただきます。
採用活動を中心としながら、コーポレートブランディングや人材開発や組織開発、タレントマネジメントなど、この後の組織成長を目的とした様々な人事施策の構築に携わっていただきます。
自ら課題を見つけて、社内外のステークホルダーを巻き込みながらオーナーシップを持ち問題解決してくれる方を募集しています。
【具体的な仕事内容】
・経営方針に基づき全社に関わる採用戦略の立案から実行までの推進
・採用業務における、ダイレクトスカウト、エージェントリレーション、新規採用施策立案・実行
・候補者クロージングへ向けて関係者とすり合わせながらの綿密な準備とクロージングプランの設計実行
・採用企画として、構造化面接構築、リファラル促進、採用DX施策の立案実行
以下、適性とご希望を参考に、採用以外の人事業務領域にも関与いただく予定です。
・経営方針に基づいた組織課題や人材課題の解決に向けた提案、解決策の提示、実行
・育成や組織開発、制度設計も含む人事施策の刷新や人事業務の型化
<本ポジションのやりがい>
・これからの急成長を目標にした事業フェーズで、人事領域による事業インパクトをダイレクトに感じながら仕事ができる点
・経営陣と仕事をすることが多く経営目線を肌で感じながら仕事ができる点
・組織を作っていく自らの手で作っていくフェーズに関われる点
物流オペレーション企画 マネージャー候補※経験者のみ
株式会社オープンロジ年収
600〜900万円
勤務地
東京都/豊島区
職種
業務内容
【会社概要】
「物流をもっと簡単、シンプルに」というコンセプトで、2014年10月にサービスを開始しました。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは当初口コミを中心に広がり成長し、現在は5,300社様(13,000アカウント)に導入頂いております。
【弊社のサービスについて】
EC事業者などの荷主さまが、PC・スマホからまるっと物流業務を外注できるプラットフォームです。
一方で倉庫業者さまに対しては、弊社の提携倉庫(パートナー)となっていただくことで、荷主とのマッチングとクラウドWMS(倉庫管理システム)の提供を通しEC倉庫化・業務効率化を支援しています。
モノをつくる人とそれを必要とする人を結ぶ機能が全てネットワークでつながり、需要と供給が最適化される。
新たな価値経済圏をつくる「物流の未来を、動かす」会社へと進化していきます。
【業務内容について】
オープンロジが提携する倉庫に対してオープンロジ標準の物流オペレーション(Standard Process / Standard Operation Procedure)を設計し導入するポジションです。
同時に、オープンロジの提携倉庫や配送キャリアと顧客である荷主(主にEC事業者)の間に入り、双方がより効率的になるような仕組みの企画や、実際の発生課題解決を担うポジションです。物流現場や倉庫運用の知見を活かしながら、全体最適の視点で改善・企画を行うことができます
▼業務詳細▼
〇物流オペレーションの設計
・提携先倉庫におけるオープンロジ標準の物流オペレーションの設計と導入
・商材特性に合わせた標準工程/標準作業(SOP:Standard Operation Procedure) 作成
・オープンロジの標準オペレーション・作業が提携倉庫において踏襲されるための実地指導・コンサルティング
〇物流オペレーションの最適化
・カスタマーサクセスと連携した荷主(EC)と倉庫間の運用業務の効率化推進
・荷主と倉庫間における物流運用に関する新規メニュー検討やサービス企画
・倉庫の品質改善のための課題や原因特定
・倉庫特性に応じた品質改善における課題や原因の特定
・課題・原因に対する解決施策の提案、モニタリング
【ポジションの魅力】
・自社倉庫ではなく提携倉庫(パートナー)との連携が必要になるため、社内外複数の関係者を巻き込み、ダイナミックに業務を進めていただくことができます。
・資材の製作や動線の整備など手触り感が強いもののほか、設備やシステムを導入して効率化を図っていくといったDXに類するものなど、様々な手法で企画・改善を実行していただくことができます。
・まだまだ成長段階の組織であるため 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます。
【新規事業】Patient Engagement事業_製薬会社向けコンサルタント※経験者のみ
株式会社カケハシ年収
700〜1200万円
勤務地
東京都/港区
職種
その他コンサルタント
業務内容
募集背景
カケハシでは薬歴/服薬指導業務等の調剤薬局DXを推進するサービスを提供していますが、現在は新たに新規事業を複数立ち上げており、そのうちの1つが主に製薬会社をクライアントとした患者向け情報プラットフォーム(Patient Engagement)構築への拡大となります。
患者向け情報プラットフォーム構築(Patient Engagement)構築で目指すこと
これまでカケハシで提供してきた調剤薬局DXプロダクト群を患者情報プラットフォームと見立て、Real World Data(RWD) × 患者アドヒアランス向上を軸に、多様なアプローチで製薬会社を中心としたステークホルダーの課題解決支援を実施します。将来的には、製薬会社に限らず様々な医療のステークホルダーを巻き込む事業モデルの創出を通じて、日本の医療資源の価値を最大化し、医療の持続可能性向上に直接的に貢献することを目指します。
具体的な職務内容
製薬会社向け事業の立ち上げおよび拡大を、アカウント軸で戦略に落とし込み、社内外のステークホルダーと連携してプロジェクトリードと成果創出までを担っていただきます。また、リード創出を目的としたセミナーやイベント、シンポジウムなどのマーケティング活動を推進いただきます。
顧客創出としてのアプローチ戦略と実行、ニーズの深堀とコンサルティング、サービスの具体化から契約締結、プロジェクト管理と成果創出まで、新規事業の醍醐味と言える「自らカタチにする力」が試されるポジションとなります。
【新規事業】Patient Engagement事業_ビジネスディベロップメント(メディカル領域)※経験者のみ
株式会社カケハシ年収
700〜1200万円
勤務地
東京都/港区
職種
その他コンサルタント,経営企画/事業企画
業務内容
募集背景
カケハシでは薬歴/服薬指導業務等の調剤薬局DXを推進するサービスを提供していますが、現在は新たに新規事業を複数立ち上げており、そのうちの1つが主に製薬会社をクライアントとした患者向け情報プラットフォーム(Patient Engagement)構築への拡大となります。
患者向け情報プラットフォーム構築(Patient Engagement)構築で目指すこと
これまでカケハシで提供してきた調剤薬局DXプロダクト(Musubi、Musubi InsigtInsight、Pocket Musubi)群は、製薬会社が患者向け情報(Patient Engagement)を確立するためのプラットフォームになると見立て、この患者接点を通して蓄積されるテクノロジー活用を前提としたReal World Data(RWD)の活用を通じて、患者アドヒアランス向上やPRO(Patient reported outcome)を用いたエビデンス創出を行います。テクノロジーと患者接点を通した軸に、多様なアプローチにより、製薬会社を中心としたステークホルダーの課題解決支援を実施します。
具体的な職務内容
・薬局DXプロダクト(Musubi、Musubi Insight、Pocket Musubi)から取得されるデータを利用し、製薬会社(マーケティング部門、メディカルアフェアーズ部門、HEOR部門、PSP、データサイエンス部門)などへの新規サービス企画、顧客開発、企画・プロジェクト提案、(必要に応じた)プロジェクトデリバリー
コンサルファームへの転職
未経験からコンサル
Customer Strategy Operation※経験者のみ
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社年収
600〜2000万円
勤務地
東京都
職種
Webエンジニア・オープン系エンジニア(自社開発),Webエンジニア・オープン系エンジニア(SES・受託),プロジェクトマネージャー(PM),その他コンサルタント
業務内容
職務内容 Customer Strategy Operation Unit
Customer領域においては、
・Customer Strategy Operation:戦略・業務・デザイン領域を担当
・Customer Technology:テクノロジー領域を担当 のUnitに分かれています。
Customer SOでは、マーケティング、セールス、サービスといったカスタマー&マーケティング領域において、戦略構想からオペレーション改革を中心としたサービスを提供します。加えてビジネス実行の伴走支援やテクノロジー領域までもおクライアントが真に成功までコミットするEnd to Endの支援を提供しています。主なオファリング、チーム構成は以下のとおりです。
・Customer Strategy
顧客戦略を担当する。コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する
顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ
・Marketing
マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド
マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS
・Commerce
Eコマース領域を担当する
B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走
・Experience Design
デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域
クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
・Sales Transformation
営業DX、営業改革を担当する
営業戦略、営業DX、PRM(パートナーセールス/代理店)、営業チャネル変革、CPQ、セールスマネジメント、営業インセンティブ、アカウント戦略、営業ワークスタイリング変革、グローバル営業
・Service Excellence
カスタマーサービス、アフターサービスを担当する
カスタマーサクセス、サービスエクセレンス、コンタクトセンター、フィールドサービス、Newタッチポイント(LINEなど)、アフターサービス、顧客接点AI、音声マイニング/VC
・Digital Experience (New MarTech)
新世代のマーケティングテクノロジーを担当する
メタバース、ニューロマーケティング、Web3、AR/VR、IoT
Customer SO Unitの特色
コンサルファーム、広告代理店、事業会社のマーケ・営業・経営企画、WEB/EC企業、デジマ企業出身者等、様々な経験を有するメンバーが在籍する多様性の高い組織です。コンサル、デザイナー、エンジニア、データサイエンティストによるコラボレーション案件の豊富さも特色の一つです。また各自の専門性をもとに、C&M知見を活かしたWellbeing、Sports、EducationなどのNew Value活動を通したインスピレーション/コミュニケーションも活発に行われています。
コーポレート本部 労務【キャリア採用】【東京】※経験者のみ
株式会社ノースサンド年収
500〜800万円
勤務地
東京都/中央区
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
■当社について
ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。
スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。
私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。
⇒ 当社のカルチャーについてはこちら https://www.northsand.co.jp/culture
創業当時10名だった社員数も現在1000名を超える規模まで拡大。
今後、1500人、2000人と拡大していく中でも『従業員が働きがいを感じ、高いモチベーションを維持できる組織』を構築していくために、今回コーポレート部門のマネージャー候補を募集します。
■募集背景
<第二創業期を共につくるコアメンバーの募集>
今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システムと様々なロールがあるコーポレート部門にて労務のスペシャリストを募集しております。
今回、労務のメンバーとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。
もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。
将来のマネージャー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。
■職務概要
労務マネージャーとしてご活躍いただける方を募集しています。
【具体的には】
<入社後まずは>
OJTを通じて、徐々に仕事に慣れていただき、労務業務の効率化・高度化を進めていただければと思います。
まずは労務の業務を中心にお任せしますが、
意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。
<主な仕事内容>
◆労務
・給与計算および社会保険事務(外部専門家と連携)
・労働時間管理
・入社・異動・休職者管理
・安全衛生
・有期雇用社員・障碍者雇用の契約管理
・官公庁への届出
・人事関連規程・労使協定管理
■働く環境
・まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため 裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます。
・社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です
★当社はGPTW社が主催する2024年度「働きがいのある会社」調査にて7年連続働きがいのある会社に選出いただきました!
当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、
仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。
自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか?
人事部 人的資本推進チーム【キャリア採用】【東京】※経験者のみ
株式会社ノースサンド年収
400〜550万円
勤務地
東京都/中央区
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
■当社について
ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。
スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。
私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。
⇒ 当社のカルチャーについてはこちら https://www.northsand.co.jp/culture
■その他 特色
・1人1人の裁量が大きい
・意思決定が早く、スピード感のある働き方が可能
■仕事内容
当社のコンサルタントは、お客様のご期待を超える価値を提供できるよう、?々、??研鑽に励んでいます。 コンサルタントの研鑽がお客様への価値を?み出し、それが自らの成長を牽引し、働きがいや待遇としてコンサルタントに還元されるーーこのような好循環を創出すべく、私たち?的資本推進チームは、以下の業務に取り組んでいます。
・研修をはじめとする??研鑽の場の提供
・多様な将来像に応じた成?の道筋の設計
・社内交流の促進など、組織活性化施策
■募集要項
社員向け研修プログラムの構築?拡充およびそれらの講師に共に取り組んでいただける方を募集します。
■業務内容
研修
・研修プログラムの企画?設計?制作?運営
・研修講師としての講義実施、およびアフターフォロー(講義内容の理解促進等)
・研修進捗状況のモニタリングおよび効果測定
・研修プログラムの改善?最適化
■働く環境
・まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため 裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます。
・社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です
★当社はGPTW社が主催する2024年度「働きがいのある会社」調査にて7年連続働きがいのある会社に選出いただきました!
当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、
仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。
自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか?
【キャリア採用】【東京】人事部 新卒採用 メンバー※経験者のみ
株式会社ノースサンド年収
360〜500万円
勤務地
東京都/中央区
職種
総務/人事/労務/教育
業務内容
■募集要項
当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、
仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。
自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか?
さらなる企業拡大を見据え、更なる採用強化をしております。
今回、新卒採用を成功させるため共に活躍いただけるメンバーを募集いたします。
タイトルにもあるように人事の経験は問いません。
この先10年、20年と、ノースサンドと共に成長していただける方にお会いできればと思っています。
■当社について
ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。
スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。
私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。
⇒ 当社のカルチャーについてはこちら https://www.northsand.co.jp/culture
今回はさらなる採用強化のため、人事を募集いたします。
この先10年、20年と、ノースサンドと共に成長していただける方にお会いできればと思っています。
■仕事内容
採用をメインとした幅広い業務をお任せいたします。
◇具体的には
選考(会社説明会/採用面接/各種登壇など)
採用イベント企画/設計/運営(インターン/内定者フォロー/入社式など)
各媒体営業担当者、エージェントとの打ち合わせ及び関係性構築
社内イベントの運営
◎どんな『提案』でも大歓迎です。
■働く環境
まだまだ成長期にあたる当社では、個人が会社に与える影響力が大きいため裁量の大きい環境で責任をもって働いていただきます
社員1人1人の多様性を尊重し、風通しがよく、意思決定が早い社風です
★当社はGPTW社が主催する2024年度「働きがいのある会社」調査にて7年連続働きがいのある会社に選出いただきました!
当社では『はたらく一人ひとりの想いを大事する』ことを重視しているため、
仕事の進め方も、個人の自由をできるだけ尊重できるようにしています。
自分で考え、本当に「良い」と思った方法で、一緒に会社を創っていきませんか?
コンサル転職に対する
ご相談・求人紹介は無料です
コンサルタント転職のご相談、コンサル業界情報等のご提供、転職アドバイスなどを無料で受けることができます。