コンサル求人を探す

該当 53
New

【フレックス/テレワーク可】営業職_正社員(常駐型/東京)※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26863 公開日: 2025/08/08
年収
470〜560万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、 今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。 ■【入社1~2年目】受託現場の運営、追加案件獲得 アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。  ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施  ・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行   (収支管理や生産性向上ツールの導入等)  ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー   (受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)  ・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、   仕様設計、見積・提案実施をサポート ■【入社2~3年目以降】エリアSVとして各現場を管理 PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。 PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。  ・PM配置現場の契約管理、PL管理  ・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上  ・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦 仕事の魅力/得られるご経験 ・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。 ・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して) 働き方・環境 ・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 ・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務
New

【フレックス/テレワーク可】営業職_正社員(常駐型/大阪)※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26864 公開日: 2025/08/08
年収
450〜560万円
勤務地
大阪府
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、 今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。 ■【入社1~2年目】受託現場の運営、追加案件獲得 アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。  ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施  ・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行   (収支管理や生産性向上ツールの導入等)  ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー   (受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)  ・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、   仕様設計、見積・提案実施をサポート ■【入社2~3年目以降】エリアSVとして各現場を管理 PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。 PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。  ・PM配置現場の契約管理、PL管理  ・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上  ・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦 仕事の魅力/得られるご経験 ・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。 ・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して) 働き方・環境 ・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 ・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務
New

営業職(常駐型/大阪)※転勤無し/エリア限定正社員※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26865 公開日: 2025/08/08
年収
420〜460万円
勤務地
大阪府
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、 今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。 ■【入社1~2年目】受託現場の運営、追加案件獲得 アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。  ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施  ・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行   (収支管理や生産性向上ツールの導入等)  ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー   (受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)  ・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、   仕様設計、見積・提案実施をサポート ■【入社2~3年目以降】エリアSVとして各現場を管理 PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。 PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。  ・PM配置現場の契約管理、PL管理  ・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上  ・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務 仕事の魅力/得られるご経験 ・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。 ・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して) 働き方・環境 ・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 ・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
New

営業職(常駐型/東京)※転勤無し/エリア限定正社員※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26866 公開日: 2025/08/08
年収
440〜490万円
勤務地
東京都/千代田区
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、 今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。 ■【入社1~2年目】受託現場の運営、追加案件獲得 アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。  ・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施  ・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行   (収支管理や生産性向上ツールの導入等)  ・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー   (受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)  ・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、   仕様設計、見積・提案実施をサポート ■【入社2~3年目以降】エリアSVとして各現場を管理 PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。 PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。  ・PM配置現場の契約管理、PL管理  ・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上  ・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務 仕事の魅力/得られるご経験 ・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。 ・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して) 働き方・環境 ・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。 ・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
New

【エリア限定正社員】営業(福岡県/福岡市)※メディカル事業本部※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26867 公開日: 2025/08/08
年収
370〜万円
勤務地
福岡県
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントの サポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなって いただきます。 スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や 請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。 【具体的には】 1)未取引企業様への新規提案営業   既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、   担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。   現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、   定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが   発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。 2)既存クライアントのサポート   クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、   増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。   クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者   との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。 3)スタッフさんの就業サポート   ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。   スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に   訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。   スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や   労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。   そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。   話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが   安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。 スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフさんへの就業機会 の創出をおこなう人材総合サービスグループです。 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務
New

【エリア限定正社員】営業(長崎県/長崎市)※メディカル事業本部※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26868 公開日: 2025/08/08
年収
360〜万円
勤務地
長崎県
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントの サポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなって いただきます。 スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や 請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。 【具体的には】 1)未取引企業様への新規提案営業   既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、   担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。   現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、   定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが   発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。 2)既存クライアントのサポート   クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、   増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。   クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者   との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。 3)スタッフさんの就業サポート   ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。   スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に   訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。   スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や   労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。   そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。   話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが   安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。 スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフさんへの就業機会 の創出をおこなう人材総合サービスグループです。 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務
New

【エリア限定正社員】営業(長崎県/長崎市)※メディカル事業本部※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26869 公開日: 2025/08/08
年収
360〜万円
勤務地
大分県
職種
プリセールス・セールスエンジニア,Web広告営業,システム営業,ソリューション営業,パッケージ営業,ハードウェア営業,その他営業,SI営業,クラウドサービス営業
業務内容
業務内容 お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントの サポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなって いただきます。 スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や 請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。 【具体的には】 1)未取引企業様への新規提案営業   既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、   担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。   現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、   定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが   発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。 2)既存クライアントのサポート   クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、   増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。   クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者   との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。 3)スタッフさんの就業サポート   ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。   スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に   訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。   スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や   労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。   そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。   話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが   安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。 スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフさんへの就業機会 の創出をおこなう人材総合サービスグループです。 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務
New

【エリア限定正社員】営業/コーディネータ-/事務(茨城県/水戸市)※転勤なし_テクノ・サービス※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26870 公開日: 2025/08/08
年収
340〜490万円
勤務地
茨城県
職種
その他営業,秘書/受付/一般事務
業務内容
業務内容 限定正社員のお仕事内容(スタッフサービスグループ) 職種:営業職・コーディネート職・事務職  ◆営業職:クライアント企業を訪問、担当者様のヒアリングや働くスタッフへのフォロー及び新規取引先への需要ヒアリングなど ◆コーディネート職:新規で派遣登録にいらした方の受け入れから登録スタッフへの電話でのお仕事案内など ◆事務職:上記やコーディネート職の使用する資料作成やデータ入力など →「人」と「企業」をつなぐ、架け橋となるお仕事です! 未経験スタート大歓迎♪第二新卒歓迎♪20代30代の方が活躍中!感謝の言葉が、やりがいにつながります!また、正社員ですが好きな地元で就業していただき、引っ越しが必要な転勤もないので安心して長期の就業ができます。 「自分にできるか不安…」そんな方も大丈夫!!まずは営業であれば先輩に同行してクライアント企業を訪問するなど、仕事の流れやコツをつかんでいただきます。わからないことは何でも質問してくださいね。だんだん慣れてくるころにはお客様や派遣スタッフさんとの関係もでき、感謝の言葉をいただけることも増えてくるハズ!頑張るあなたを、全力でサポートします! 株式会社テクノ・サービスって、こんな会社です!人材派遣のリーディングカンパニー「スタッフサービス」のグループ企業です。製造・物流業界をメインに日本全国に事業所を展開しています。人材派遣のノウハウと実績を活かして、製造業派遣の分野においても大手企業から中小企業まで細やかなニーズにお応えし、多くのお客様に高い評価をいただいています! 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務
New

【エリア限定正社員】営業/コーディネータ-/事務(新潟県/新潟市)※転勤なし_テクノ・サービス※経験者のみ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
案件No. 26871 公開日: 2025/08/08
年収
340〜490万円
勤務地
新潟県
職種
その他営業,秘書/受付/一般事務
業務内容
業務内容 限定正社員のお仕事内容(スタッフサービスグループ) 職種:営業職・コーディネート職・事務職  ◆営業職:クライアント企業を訪問、担当者様のヒアリングや働くスタッフへのフォロー及び新規取引先への需要ヒアリングなど ◆コーディネート職:新規で派遣登録にいらした方の受け入れから登録スタッフへの電話でのお仕事案内など ◆事務職:上記やコーディネート職の使用する資料作成やデータ入力など →「人」と「企業」をつなぐ、架け橋となるお仕事です! 未経験スタート大歓迎♪第二新卒歓迎♪20代30代の方が活躍中!感謝の言葉が、やりがいにつながります!また、正社員ですが好きな地元で就業していただき、引っ越しが必要な転勤もないので安心して長期の就業ができます。 「自分にできるか不安…」そんな方も大丈夫!!まずは営業であれば先輩に同行してクライアント企業を訪問するなど、仕事の流れやコツをつかんでいただきます。わからないことは何でも質問してくださいね。だんだん慣れてくるころにはお客様や派遣スタッフさんとの関係もでき、感謝の言葉をいただけることも増えてくるハズ!頑張るあなたを、全力でサポートします! 株式会社テクノ・サービスって、こんな会社です!人材派遣のリーディングカンパニー「スタッフサービス」のグループ企業です。製造・物流業界をメインに日本全国に事業所を展開しています。人材派遣のノウハウと実績を活かして、製造業派遣の分野においても大手企業から中小企業まで細やかなニーズにお応えし、多くのお客様に高い評価をいただいています! 【業務内容における変更の範囲】 会社の定める全ての業務

法務マネージャー【正社員】※経験者のみ

株式会社トリビュー
案件No. 26646 公開日: 2025/07/29
年収
700〜900万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
法務/特許
業務内容
■トリビューが目指すこと トリビューは、「ありたい自分でいられる世界の実現」をミッションに、自由診療に特化した口コミ・予約プラットフォームを展開しています。 美容にとどまらず、再生医療やレーシック、卵子凍結など、自由診療は人生の選択肢を広げ、悩みに対する根本的な解決を可能にする医療技術です。 一方で、発展途上の市場であるがゆえに、価格の不透明さや情報の非対称性により、機会損失やトラブルが頻発しているのも事実です。 トリビューはこれらの問題を解決するべく、信頼性の高い情報とスムーズな予約体験を基盤として、各クリニックの強みとユーザーの希望を適切にマッチングさせるプラットフォームを提供することで、自由診療における新しいスタンダードを創っていきます。 2025年1月にはシリーズCで23億円を調達し、累計調達額は約40億円に到達。 今後も、美容医療を含む自由診療全体の透明性向上をリードし、自分の人生に前向きでいられる「ウェルビーイング」を実現するための選択肢を広げ続けます。 ■事業内容や働き方の詳細はこちら https://tribeau.notion.site/TRIBEAU-Entrance-Book-3fe15ab7ee3a4957aece6bfbf07d54fb ■お任せしたいこと トリビューは”美容医療”という急成長市場と向き合ってきているため、ガバナンス強化をただのコストではなく「社会から信頼されるための投資」としてその重要性をとらえています。 本ポジションでは、IPO準備や組織法務など、法務を軸としたガバナンス強化を推進することで全社の成長を力強く支えていくことがミッションとなります。 ■仕事内容 法務に関する業務ならびに体制構築を、法務部長として幅広くご対応いただきます。 ▼体制構築 ・法的統制構築業務 ・契約雛形およびルールの整備 ・新規事業の法的検討、新ビジネスモデルへの法的アドバイス ▼ビジネス法務 ・契約事前検討、契約書作成・レビュー ・プライバシーポリシー、利用規約の改訂 ▼組織法務 ・取締役会などの開催にかかる法務対応 ・株式発行、定款変更などにかかる法務対応 ・社内規程の整備、改訂 など ▼ガバナンスの強化&浸透 ・社内向けコンプライアンス研修の運営サポート ・内部監査、リスクマネジメントに関する横断会議体の運営サポート など

コンサル転職に対する
ご相談・求人紹介は無料です

コンサルタント転職のご相談、コンサル業界情報等のご提供、転職アドバイスなどを無料で受けることができます。

ハイパフォキャリアの「キャリア相談」は、他とは違います!

コンサル会社への転職だけでなく、フリーランスへの転身、事業会社への役員就任など幅広くご提案することができます。
コンサルタントの転職相談・コーディネーターコメント