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SEOマーケティング【正社員】※経験者のみ

株式会社トリビュー
案件No. 24035 公開日: 2025/03/21
年収
600〜1200万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
マーケティング/マーケター
業務内容
■トリビューが目指すこと 当社は、国内最大級の美容医療口コミ・予約プラットフォーム「トリビュー」を運営し、美容クリニックや審美歯科とユーザーを繋ぐプラットフォームとして、クリニックへの送客支援を中心に行っています。トリビューを通じて、美容医療の魅力や信頼性をより多くの方に届け、満足度の高い美容体験を提供することを目指しています。 美容医療は「ありたい自分でいられる世界を実現する」ための有効な手段です。今の時代、自分らしい生き方や「well-being(ウェルビーイング)」を選ぶことが重視される中、容姿もその一環としての重要な選択肢です。しかし、多種多様な施術メニューやクリニックの中から、自分に最適な選択をすることは決して簡単ではありません。特に、施術には身体的な負担や費用が伴うため、リスクを理解しながらも、信頼できる情報を基にした意思決定が必要です。 美容医療業界では、6,000億円規模にまで成長しているにも関わらず、依然として情報の非対称性や不透明さが課題です。ユーザーが正しい知識を得る機会が少なく、適切な施術を選ぶための判断基準も不足しています。 トリビューは、こうした課題に真剣に向き合い、ユーザーが迷うことなく自信を持って施術を受けられるよう、透明性の高い情報提供と安心して利用できるサービスを提供しています。 ■事業内容や働き方の詳細はこちら https://tribeau.notion.site/TRIBEAU-Entrance-Book-3fe15ab7ee3a4957aece6bfbf07d54fb ■急成長中のベンチャーとしての挑戦 当社は2025年1月にシリーズCラウンド(セカンドクローズ)で総額23億円の資金調達を実施し、累計調達額は約40億円に到達いたしました。これにより、今後はさらなる事業投資と積極的な採用活動を通じて、「トリビュー」の認知拡大とサービスの強化を一層加速させていきます。さらに、将来的には日本国内の市場拡大にとどまらず、訪日インバウンド需要を含むグローバル市場への展開を視野に入れています。 トリビューは、美容医療を通じて、ユーザーがありたい自分でいるための最良の選択をできるようサポートし続けます。そして、今後も業界全体の透明性を向上させ、信頼できるプラットフォームとしての地位を確立していきます。 ■お任せしたいミッション 美容医療口コミ・予約プラットフォームをより多くの方に、より高頻度でご利用いただくために、ユーザーの会員獲得、認知向上を目的としたSEO施策をご担当いただきます。 ・SEOキーワードの設計 ・SEO視点でのコンテンツ制作、進行管理 ・Webサイトの内部対策 ・被リンク獲得などの外部施策 ・各種ツールを用いた効果検証、分析 ・デザイナー、エンジニアと連携したLP制作 ■配属先について マーケティング部に配属予定で、現在は正社員が2名在籍しており増員となります。 ご経験に応じて担当領域をご相談のうえ決定いたします。 ■選考フロー 書類選考→面接3回→内定 ※他社選考や現職のご都合に合わせて、開始時間や日程は柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。 ※最終面接は恵比寿本社にて対面での実施となります。交通費は自費でご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
コンサルファームへの転職 未経験からコンサル

C.サステナビリティESG/SDGs戦略※経験者のみ

株式会社 日本総合研究所
案件No. 14903 公開日: 2025/02/14
年収
800〜1200万円
勤務地
東京都
職種
マーケティング/マーケター,Webディレクター・プロデューサー(自社サービス)
業務内容
仕事内容 【職務概要】 1.サステナビリティ戦略策定 ・中長期ビジョン策定 ・中長期目標策定 ・サステナビリティを考慮した経営計画策定/SDGsの経営への統合 ・社会課題起点の事業開発、など 2.ESGマネジメント ・サステナビリティを考慮したバリューチェーン/サプライチェーンマネジメント ・個別ESG課題への対応(TCFD/人権/カーボンニュートラル等)など 3.上記の他、社会的インパクト評価や各種情報開示対応を実施
アピールポイント 【当社コンサルティング部門の4つの特徴】 1.コンサルタントの自主性尊重が当社の最大の魅力 ①やりたいテーマをボトムアップ型で提案し、新しいグループ組織として立ち上げることができます。 ②常駐型案件がほぼ無く、関心の高い複数のテーマを掛け持ちながら能力を高められます。 ③グループを超えたクロスアサインに参加することによって、有機的に社内の専門家と協力し合う機会が持てます。 ④若手であっても意欲と能力のある場合は、お客様から受注をする機会を提供されます。 ⑤やりたい仕事が変わった場合、自ら手を挙げて所属グループを変更出来る機会が年1回あります。 2.民間企業と官公庁を繋げる役割と仕組み 民と官の顧客別に分けない組織編制となっており、専門テーマごとに民と官の両者に関わることができます。 そのため、民と官を繋ぎ社会課題を解決するハブとしての役割を担うことができます。 3.活用価値の大きなSMBCグループ基盤 提案受注はコンサルタントが独自ルートで開拓している事例が多いです。 また、新規顧客開拓に向けてはSMBCグループの豊富な法人ネットワークを存分に活かすことが出来ます。 (なお当社システム部門は、SMBCグループ内の金融システムを一手に引き受けており、SMBCグループ外をお客様としていないため、コンサルティング部門との協業がほぼありません。) 4.やりたい仕事を続けやすい労働環境で離職率が低い 常駐型案件がほぼ無い事もあり、リモートワーク主体の裁量労働が定着しています。自宅をメインにしてオフィス/シェアオフィスを併用する事で、効率的に働ける環境を自ら選択できます。また、ライフイベントに応じた働き方の変化があっても、仕事を続けやすい環境があります。
ポストコンサル

【本社/TDH(国内)】グローバルSCM シニアマネージャクラス※経験者のみ

株式会社 トリドールホールディングス
案件No. 23222 公開日: 2025/02/14
年収
900〜1300万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
業務内容
■会社概要 トリドールホールディングスは、日本のみならず世界中で様々なレストランブランドを展開しております。提供するサービスは様々ですが、そのこだわりは常に五感に訴える「驚き」の体験を提供することです。効率化が重視される外食の世界で、トリドールは、ホスピタリティと人の温かさ、オープンキッチンでの調理のドラマとエネルギー、そしてできたてのおいしさをお届けすることで、食への情熱を伝え続けていきます。料理ができあがる様子を実際に見ることができることも魅力な点でございます。 業態としましては、丸亀製麺(トリドールホールディングスを代表する高級外食チェーンブランド)、トリドール(焼き鳥ファミリーダイニング)、豚屋とん一(とんかつ屋)、Wok to Walk、ボートヌードル(タイ風)、昇龍(ラーメン)、タムジャイサムゴー(香港)、ポケワークス(ハワイ風)、モンスターカレーなどの人気外食チェーンブランドがございます。最近では、2023年7月にロンドンを拠点とするピザとギリシャ料理のレストラン、ザ・フルハム・ショアを買収いたしました。 丸亀製麺は、日本全国に800店舗以上ある丸亀製麺の全店舗に製麺機を設置し、うどんを一から製麺しております。その結果、お客様は製麺工程を見ることができ、打ち立て、茹でたてのおいしさを味わうことができております。 一般的な外食産業ではセントラルキッチンが主流ですが、丸亀製麺は独自の店舗形態で他店との差別化を図っており、それが強みであると同時に成長の要因にもなっております。トリドールグループでは、丸亀製麺のビジネスモデルを今後グローバル展開に活かしていく考えでおります。その中でも丸亀製麺は米国、EU、アジアに出店しており、現在、トリドールの海外店舗数は220店舗、丸亀製麺は2028年3月期までに海外1,000店舗を目指すという積極的な拡大計画を打ち出しているところです。トリドールグループ全体では、2028年3月期までに海外4,000店舗を目指しております。 この積極的なグローバル展開の目標を達成するため、グローバルサプライチェーン領域における熱意あるリーダーを求めています。 ■職務内容 グローバルSCMディレクターをサポートし、トリドールのグローバルネットワークにおけるサプライチェーン業務の監督と最適化を行います。この職務は、効率的で費用対効果の高いサプライチェーンプロセスを確保し、サプライヤーとの関係を強化し、会社の拡大計画をサポートすることに重点を置きます。同マネージャーは、独自のビジネスモデルを維持し、国際的な全拠点で一貫した高品質な供給を実現する上で重要な役割を担う。 ■主な役割と責任 オペレーション管理: 日々のサプライチェーンオペレーションを監督し、商品とサービスをタイムリーかつコスト効率よく提供する。 チームコラボレーション: SCMチームおよびオペレーション、財務、マーケティングを含むクロスファンクショナルチームと緊密に連携し、全体的なビジネス目標をサポートする。 ?プロセス開発と改善: 効率性を高め、コストを削減するサプライチェーンプロセスの開発と導入を支援する。 ?サプライヤーとの関係管理: サプライヤーとの強固な関係の構築・維持をサポートし、品質・納期基準の遵守を徹底する。 ・データ分析: データ分析を活用し、サプライチェーンのパフォーマンスを監視し、改善点を特定する。 ? リスク管理 潜在的なサプライチェーンリスクを特定し、事業継続性を確保するための緩和戦略の策定を支援する。 ?コンプライアンス すべてのサプライチェーン活動が関連法、規制、業界標準に準拠していることを確認する。

【本社/丸亀】マーケティング本部 Webディレクター(スタッフ~シニアクラス)※経験者のみ

株式会社 トリドールホールディングス
案件No. 23267 公開日: 2025/02/14
年収
370〜720万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
マーケティング/マーケター,Webディレクター・プロデューサー(自社サービス)
業務内容
■組織 ◇株式会社丸亀製麺 マーケティング本部  ∟エクスペリエンスデザイン部 (7名)    ∟グロースアナリシス課 (3名:社員1名、外部社員2名)※こちらの増員ポジションとなります。 ■職務内容 ・丸亀製麺のWEBディレクション業務  └トリドールホールディングスは「食の感動で、この星を満たせ。」をスローガンに掲げ、国内外に約2,000店舗の飲食店を展開しています。  └飲食業界全体で「DXによる省人化」が進む中、株式会社丸亀製麺では、デジタルと「人の介在による温かさ」の二率両立による「感動体験」を目指しています。  └マーケティング領域おいても同様に、アプリ・ファンコミュニティ・SNS・WEB等によるデジタル体験が店頭における顧客体験を向上するものとなるよう、デジタルマーケティング領域強化をリードできる人員を募集します。 ・意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。 ■主な役割と責任 ・丸亀製麺のブランドサイトにおける制作ディレクション業務  └商品・キャンペーンLPの制作ディレクション、およびアナリティクス   例:https://jp.marugame.com/campaign/wagamachikamaage/   例:https://jp.marugame.com/menu/marugameudonut/  └ブランドサイトコンテンツの制作、および制作ディレクション   例:https://jp.marugame.com/concept/  └各施策におけるコミュニケーションプランや他媒体・部門との連動・連携・協力対応

【スタッフ】財務・経理(IR業務)<953>※経験者のみ

株式会社NTTデータ
案件No. 18905 公開日: 2025/01/17
年収
650〜900万円
勤務地
東京都
職種
マーケティング/マーケター
業務内容
【職務内容】 当社では、伝票審査や入出金管理等の実務は、グループ会社のNTTデータマネジメントサービス株式会社に委託しており、当社の財務部では、会計制度の立案や内部統制(ガバナンス)、財務戦略の策定など、上流工程を中心に実施しています。 特に、最近では、グローバルに関する業務のウェイトも高まっており、最重要課題として取り組んでいます。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IR戦略の策定、推進(株主還元方針含む) ・株主/投資家リレーション(決算説明会、各種IRイベント、国内外ロードショー)? ・法定開示資料(有報・四半報、招集通知・事業報告、コーポレート・ガバナンス報告書等)? ・任意開示資料(統合レポート、株主通信等)? ・適時開示及びインサイダー情報管理? ※今回、本募集要項は【スタッフ】財務・経理(IR業務)<953>ですが、他募集要項の【スタッフ】財務・経理(業務名)<954>~<959>に関しても、入社後に本人の要望、および上長の推薦等によって、他の業務を実施することは可能です。 【アピールポイント(職務の魅力)】 全世界に300社以上のグループ会社をもつ、プライム上場企業の本社で財務経理業務を経験できます。経営陣との距離も非常に近く、グローバル企業の経営判断をスタッフの立場から支援する機会が多くあります。 統合レポート等の当社の開示は高い外部評価を受けており(日経アワード優秀賞:3年連続、WICIシルバー受賞)、毎年改善に力を入れています。気候変動関連等の投資家ニーズを捉えた企業情報の発信についてゼロベースから企画、実行を経験できます。 集めた財務・非財務情報等を単に発信せず、投資家の立場から読み解いて必要な追加情報を収集するため、分析的な思考が実践できます。
◆おすすめポイント 1.売上高2兆円を超え、グローバルに展開する国内最大手IT企業 NTTデータは、公共分野(官公庁・自治体・学校)、金融分野(銀行、決済)、法人(製造、流通、小売)などの各分野で様々な規模のシステム構築を手掛け、専業SIerとして国内唯一、2兆円を超える売上高を実現しています。また、世界52か国の拠点を展開し、15万名以上の方が働く国内最大のIT企業です。 2.豊富なキャリアパス/キャリア支援 同社は、一人ひとりのキャリア支援が非常に充実しています。それぞれの志向に合わせて、専門性をより高めていくことを支援するプロフェッショナル育成制度、幅広い職種(コンサル・技術開発・マネジメント..etc)や領域(公共・グローバル・金融・法人)などキャリア志向にあわせて追求していくことができます。 3.テレワーク推奨でワークライフバランスも抜群! 働き方改革を積極的に推進しており、テレワークの推奨や有給休暇の取得促進などワークライフバランスを考えた取り組みを行っています。

【TDH/丸亀】マーケティング本部 コミュニケーションディレクター※経験者のみ

株式会社 トリドールホールディングス
案件No. 22571 公開日: 2025/01/17
年収
700〜1320万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
マーケティング/マーケター
業務内容
■組織 ◇株式会社丸亀製麺マーケティング本部  ∟コミュニケーションデザイン部(24名)※配属予定(新規採用) ※コミュニケーションデザイン部 ⇒丸亀製?の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。 ■職務内容 ・丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。 ・意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。 ■主な役割と責任 ・丸亀製麺ブランドのマーケティングコミュニケーション全般をご担当頂きます。 データやデジタルを活用した先端的/高度で統合型マーケティングコミュニケーションの戦略や戦術の策定、効果の測定、改善策の策定をリードしていくポジションとなります。 【具体的には】 ・本質的な課題抽出とバリュープロポジションやパーセプションの定義 ・データ収集や加工・可視化・分析を踏まえた深い顧客理解、洞察がもたらすインサイト発見 ・ビジネス課題を解決するマーケティング戦略(セグメンテーション・ターゲット・ポジショニング、カスタマージャーニー、コンセプト、KPI設計)の策定 ・ブランド・商品戦略の企画立案、市場動向・商品動向の分析及び市場調査、ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案、ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理 ・コミュニケーション全般から店舗体験、CRMに至るまでを含めた統合型マーケティングコミュニケーション戦略と戦術の策定 ・テレビCM、デジタル広告、グラフィック等の制作業務 ・PR発想の統合コミュニケーション戦略立案・実施・計画業務 ・オウンドメディア/SNSでの情報発信経験、戦略立案・実施・計画業務 ・ROIを改善し続けていく統合的な効果測定手法と改善策の策定および実行 ・先端的なデジタル施策や高度なデータ活用、意志あるオンオフ統合やPESOの融合への挑戦 【本ポジションで働く面白さ】 ◆リブランディングを行っている最中ですので、これからの丸亀製麺のブランディングに携わることができます! ◆日本でも最大規模の店舗数を持つブランドのマーケティングコミュニケーションに携わることができます! ・その他  国内領域以外のグローバル領域にもチャレンジ出来る土壌があります!
ポストコンサル

【TDH】KANDOコミュニケーション本部 デジタルマーケティング/CRM担当※経験者のみ

株式会社 トリドールホールディングス
案件No. 21972 公開日: 2024/12/12
年収
700〜940万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
マーケティング/マーケター
業務内容
■組織 ◇株式会社トリドールホールディングス KANDOコミュニケーション本部  ∟マーケティング部(13名)※配属予定 Position Overview/Job Description (職務概要) ●丸亀製麺のデジタルマーケティング業務  ■トリドールホールディングスは「食の感動で、この星を満たせ。」をスローガンに掲げ、国内外に約2,000店舗の飲食店を展開しています。  ■飲食業界全体で「DXによる省人化」が進む中、株式会社丸亀製麺では、デジタルと「人の介在による温かさ」の二率両立による「感動体験」を目指しています。  ■マーケティング領域おいても同様に、アプリ・ファンコミュニティ・SNS・WEB等によるデジタル体験が店頭における顧客体験を向上するものとなるよう、デジタルマーケティング領域強化をリードできる人員を募集します。 Key Responsibilities (主な役割と責任) ●各種データ(購買データ、行動データ、アンケートデータ)を分析・活用した、丸亀製麺アプリにおける以下業務  ■CRM施策の立案と、MAを用いた実践?PDCA  ■アプリコンテンツのマイナーチェンジ、アップデート  ■店舗体験向上施策の立案?推進  ■他ブランドのアプリ開発支援業務
第二新卒可

営業<未経験OK&美容業界の経験者歓迎!>

株式会社トリビュー
案件No. 21962 公開日: 2024/12/11
年収
400〜600万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
その他営業
業務内容
\法人営業未経験OK・土日祝休み&年収UPでキャリアアップも叶えられる!/ *このお仕事の魅力ポイント* ■法人営業未経験OK!丁寧な研修で1から企画営業のスキルが身につく! ■週2日リモート&フレックスタイム制 ■半年ごとの評価で年収もキャリアもUPできる! ■美容医療好きが集まる職場だからダウンタイムも気にせず働ける♪ すでにご契約いただいているお客さまの様々なお悩みを解決し、長期的にクライアントをサポートするお仕事です♪ ---??トリビューってどんなサービス??--- 最近SNSやインフルエンサーの発信などで話題の美容医療。 ダウンロード数150万突破の「トリビュー」は美容クリニックが探せる、日本最大級のプラットフォームです。 アプリやWebサイトから24時間いつでも・どこでも施術を検索、クリニックへ予約することができます。 --------------------------------------------- サービスをすでに導入いただいている美容クリニックさまに向けて 集客課題や売上拡大に向けて改善案の企画・提案をご担当いただきます。 法人営業未経験でも先輩社員がしっかりと研修、伴走するのでご安心ください♪ ◎具体的なお仕事 ・お打ち合わせの調整、管理、資料準備 ・お問い合わせの対応(新規・既存) ・美容クリニックの方々との商談、振り返り定例の実施 ・マーケティング施策の企画、提案 など ◎こんな人にピッタリ! ・年収UPを叶えて、美容や旅行、趣味を自由に楽しみたい方 ・土日祝休みで、仕事もプライベートも楽しめる環境で働きたい方 ・好きを仕事にしながらキャリアアップしたい方 ・美容医療が好きな方、美容について情報収集するのが趣味の方 ・個人ではなくチームで目標達成に向けて協力できる職場で頑張りたい方
【企業の魅力】 1)利用者数No.1の国内美容医療アプリを運営 「ありたい自分でいられる世界を実現する」をミッションに掲げ、累計DL数100万件を超える国内最大級の美容系予約・口コミアプリを運営。常にマーケット課題に高い視座を持って向き合い続けてきた結果、2023年6月には流通総額100億円を突破、前年比200%の伸び率も記録。そしていま第二創業期という新たな局面を迎えており、事業をよりグロースさせていくフェーズへと移行。より大きな市場認知とユーザーへの提供価値の拡張を目指しています。 2)拡大し続ける美容医療マーケット 少子高齢化が進む日本ですが美容医療の国内市場は年々拡大。業界統計によると2014年に126万件だった国内美容整形件数は2017年に320万件に。市場規模も世界トップクラスを誇ります。若年層の意識の変化や、SNS(交流サイト)やトリビューのような美容医療に特化した口コミ情報アプリの登場、そしてコロナ禍での対面機会の減少(整形手術のチャンスと考える人が増えたこと)も追い風として影響を与えており、今後の伸び代も期待されるマーケットの一つとなっています。 3)トリビューが信頼を得る理由 市場が拡大する一方で、美容医療は自由診療が中心のため、高額な契約の勧誘や副作用などのリスクについての説明が不十分、といったトラブルも後を絶ちません。トリビューは投稿内容の監視や本人確認の実施、クリニックにとって都合の悪い内容も「利用者の投稿を一切削除しない」など、信念ある運営に努めており、また今後はトラブルの相談窓口の設置も検討するなど、ユーザーからの高い信頼の獲得に繋がる施策を積極的に推進しています。
コンサルファームへの転職 未経験からコンサル

データコンサルタント※経験者のみ

株式会社三菱総合研究所
案件No. 19018 公開日: 2024/10/23
年収
600〜1500万円
勤務地
東京都
職種
管理職,経営企画/事業企画
業務内容
クライアントのビジネスに向き合い深く理解し、分析基盤や大規模データ処理に関する知識を用いながら、課題解決のための戦略、施策を決定していきます。多様な業界のデータ分析・AIプロジェクトにおいて、上流から下流まで携わることができます。 【主な事業領域】 ①企業のDX戦略立案および戦略推進支援 ②データ解析・AI活用によるマーケティング高度化・業務最適化推進支援 ③ヘルスケア・モビリティ・スマートシティ・人材領域、官公庁におけるデータ解析・AI活用推進支援 【期待する役割】 ①データ活用プロジェクト立案 ②データ分析/機械学習モデル/最適化モデル構築 ③分析チームのマネジメント ④クライアント向け報告レポートの作成及び報告
ポストコンサル

【TDH】KANDOコミュニケーション本部 マーケティング部 データストラテジスト※経験者のみ

株式会社 トリドールホールディングス
案件No. 21237 公開日: 2024/10/23
年収
700〜940万円
勤務地
東京都/渋谷区
職種
マーケティング/マーケター,データアナリスト・データサイエンティスト
業務内容
【組織】 株式会社トリドールホールディングス KANDOコミュニケーション本部  ∟マーケティング部(13名)    ∟マーケティング戦略課(社員4名)※配属予定 【Position Overview/Job Description (職務概要)】 データを共通言語にしながら、さまざまな部門と連携し、ビジネスの持続的な成長を推進していく役割となります ●丸亀製麺をはじめとするトリドールホールディングスの各ブランドにおけるデータ分析をコアにしたアナリティクス業務 ●丸亀製麺における持続的な成長を支えるための分析・モデリング業務 ●丸亀製麺を利用するお客様ロイヤルティを高めるための戦略、企画立案、実行 【Key Responsibilities (主な役割と責任)】 ●丸亀製麺における持続的な成長を支えるためのデータ分析・モデリング業務全般の推進  ■丸亀製麺のビジネスアナリティクス   ∟ベースラインやマーケティング施策を鑑みた短期・中長期の売上予測   ∟PR・パブリシティ(TV露出等)における売上効果検証 など  ■丸亀製麺のマーケティングアナリティクス データの分析結果を示すだけではなく、その奥にあるインサイトを発見し、真に解決するべき課題を特定   ∟マーケティング施策効果並びにMROIの設計と分析 ∟各種実データを活用したターゲットのプロファイル分析や行動分析を実施し、戦略プランニングに携わる   ∟統計解析・MMM(マーケティングミックスモデリング)・各種モデリング・売上予測・マーケティングリサーチ     など ●丸亀製麺を利用するお客様ロイヤルティを高めるための戦略、企画立案、実行   ∟DXを活用した顧客体験・CX改善   ∟丸亀製麺公式アプリを中心としたお客様ロイヤルティ向上の戦略・戦術企画立案 ●その他  丸亀製麺の勝ち筋を見出す、ブランド戦略・マーケティング戦略にデータ分析をコアとしながら、戦略設計からジョインしていただきます。  統計解析などを駆使しデータを共通言語にしながら、丸亀製麺をはじめとした各種ブランドのビジネスを短期的にはもちろん、中長期的に選ばれ続けるために推進していきます。 外食に関するお客様のインサイトは不変ではありません。 データ分析はもちろんのこと、ビジネス理解を前提とした解釈、スピードを意識した判断を実施するための基盤整理からアナリティクス・現場推進まで実施し、タフでありますがビジネス貢献を肌で感じられるポジションとなります。 【Internal and External Contacts/Customers (社内外の顧客/関係者)】 ・トリドールホールディングス及び丸亀製麺を中心とした関係部署、担当者、責任者 ・外部のコンサルティング会社・アナリティクス会社、他 【Reporting Relationship (レポート関係)】 ・トリドールホールディングス KANDOコミュニケーション本部 マーケティング部 マーケティング部戦略課 課長  ・丸亀製麺 エクスペリエンスデザイン部 グロースアナリシス課 課長 【Budget Responsibility (予算管理)】 有

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