コールセンター・物流センター業務システム改修のビジネス部門PMO/外資系スマホ保険会社

案件No. 0103957 公開日: 2020/07/02
月額報酬
135~150万円(税別)
勤務地
東京都 港区
勤務期間
即日~2021年7月末(延長可能性あり)
稼働率
100%
業務内容
・コールセンター、物流センター関連業務のプロジェクト
・既存サービス変更に伴う業務プロセスの再構築、システム改修をビジネス部門側PMOとして推進
・プロジェクトスケジュール、リソース管理、進捗の監視、リスク管理
・内部リソース、利害関係者、PMとの調整
・システムおよびプロセス構築、コールセンター・配送センター導入のプロジェクトチーム支援(会議設定、WBS/ステータスレポート管理等の事務的作業含む)
・必要に応じて上級管理職に報告してエスカレーションする
・包括的なドキュメントの作成と管理
※複数のプロジェクト、プランニング活動に同時に取り組んでいただく想定
スキル
【必須スキル】
・システム導入プロジェクトの経験(5年以上)
※シニアコンサル、Managerクラス以上のコンサルタント
・大規模プロジェクトのPMO経験
・ロジカルシンキング、ロジカルライティングのスキル

【尚可】
・コールセンター領域、および物流領域の業務知識
業種
情報通信業
募集職種
戦略 / 業務 / IT / PM / 経営 / プロジェクト管理
英語力
Listening / Speaking / Writing / Reading
ポジション
リーダー / サブリーダー
募集人数
1名
契約形態
業務委託
備考
・コロナ過のため当面はテレワーク(必要に応じて出社)
・ご報酬金額に関しては、稼働率100%参画時の報酬となります。また、あくまで目安となる金額であり上下する可能性もございますので予めご了承ください。

関連する案件はこちら

案件一覧に載せられない「非公開案件」をご案内します。

ご登録後、コーディネーターからお伝えします。

非公開案件とは

掲載直前のタイムリーな案件
シークレットに人材確保したい案件
特定の方にしかお伝えできない案件
新規事業や行政機関向けの案件
※スキル・ご経験に応じて、ご案内をしておりますので、必ずしもすべての方に未公開案件のご案内を行っているわけではございません。
ご登録いただいた方のみに、ご案内しております